おでん

  • 桜井恵美 公式ブログ/おでん 画像1

今日の朝ごはんは・・・


おでんでした


もうおでんの季節ですね


みなさんはおでんで、何がすき?

私は、

お餅の巾着とちくわぶとはんぺんです





えみたん


 
  • コメント(全11件)
  • MR.SCARY 
    10/23 09:46

    タマゴが好き
    練り物の出汁がうまみ成分なんだなー
  • 95式 (仲間に感謝デス)スマホ格闘中(>_<) 
    10/23 09:47

    おはよぉデス
    でんの季節ですね
    は定番すぎですが大根です

  • ブーヒ【AAA初出場】PVに出演しました 
    10/23 09:55

    おはよ

    朝からおでん

    いいな


    餃子とかシュウマイかな

    ハンペンにちくわぶ


    ちくわぶは、関東のみだったかな

  • YSKBE:-) 
    10/23 11:04

    お久しぶりです。前にもえみたん(^^)のブログ読んでいたのですが、スマートフォンから登録出来なかった為、半年位あいてじいました。またちょくちょくお邪魔させていただきますね!暫く見ない間にまた綺麗になってしまって!お父さん心配だす(´Д` )

    おでん良いですね!僕はちくわぶ、巾着、卵、大根、コンニャク、ちくわ、ハンペンです。ほぼ全部じゃないかー
  • fumi 
    10/23 11:06

    大根が好きすぎてヤバいです!

    てかその髪型可愛い
    かなり似合ってますね。

    下手したら大根より好きかも!
  • ふみ 
    10/23 14:41

    ホント今日は一段と冷え込んでますね
     大根とタマゴかな

  • KH 
    10/23 19:38

    エビチクと卵
    コンニャクです。

  • あっぴん♪ 
    10/24 01:14

    やっぱ
    ボブショートの髪型
    合ってますね

    素敵で
    惚れ直し過ぎちゃうくらい好きで
    (笑)

    おでんの好きなのはやっぱりダシのたっぷり染みた大根とタマゴか


    これからの寒い季節はおでん最高ですね


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • カロヤンアポジカ(退会しました) 
    10/24 13:51

    あ?ら??ら???
    写メがなんとなく…まさかもう拡大運が??
    (笑)
  • いざわ 
    11/7 01:47

    セブンのおでんが大好き

  • 蠅舛! 
    11/12 21:36

    私も、餅入り巾着が1番好
    2番目がはんぺんか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)