占い


こんばんは★

昨日は人生で初めて占いに行ってきました


皆さんは占い行ったことありますか?


私は割りと騙されやすいので真に受けすぎないと、心に決めて初占いに挑んだのに・・・・


結構いいこと言われちゃったので、
なんだか嬉しくて嬉しくて・・・



全て真に受けました笑


気になる運勢は・・

来年の6月から、仕事運と結婚運開けると同時に・・・

拡大の運・・・


つまり、太るらしいです笑


仕事運と恋愛運が開けるなら、問題ないです



えみたん


 
  • コメント(全10件)
  • ふみ 
    10/20 00:00

    仕事運...よかったですね

    恋愛運...気になるなぁ

    あとは...えみたん心配ないない



    いいなぁ〜 幸せいっぱい

  • Bancho-の奴隷 
    10/20 00:02

    前 銀座の占い師のところに行ったよ


    当たる所ゎ結構当たるからビックリだよ



    えみたんゎ痩せてるから
    少しくらい太っても
    誰も気が付かないから大丈夫だよ

  • ブーヒ【AAA初出場】PVに出演しました 
    10/20 00:08

    結婚

    お相手いるのかな


    仕事有名になるのか

  • シルキー【せめて、人間らしく】 
    10/20 00:43

    やってみたいと思いつつ未来を予言されるのが怖いと思ったりする
  • KH 
    10/20 01:06

    好きな
    おるの

  • あっぴん♪ 
    10/20 02:23

    来年の6月には恵美チャン
    有名人になって手の届かない存在


    はたまた電撃入籍でやはり手の届かない存在に


    もしどちらに転んだとしてもブロ
    は続けて欲しいです


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ポンポコ 
    10/21 00:32

    こんばんは^

    わぁ〜
    みたん♪髪型ステキですね
    似合ってます
    ますます美しくなってきますね!


    おぉ〜来年の6月から、仕事運と結婚運開けるのですか^^
    楽しみですね
    えみたん
    婚☆(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン


    明日も一日!
    ッピー&スマイル&ラッキ

    でステキな一日に!

  • ゲンタ(ネタトモアリガトウBye-bye) 
    10/24 20:53

    占い…は予想

    競馬のよそう

    とおんなじ

    顔観て言うからね

    よそう…は

    うそよ…です

    でも来年はいい年になりそうかな

    易の神さまなら本物だぁ

  • いざわ 
    11/7 01:51

    えみた
    ますますご活躍を期待してます
    ファイト!
  • 蠅舛! 
    11/12 21:38

    羨ましいッ

    私も占ってほしい
    ちろん、金銭面(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)