マッサージ

  • 桜井恵美 公式ブログ/マッサージ 画像1


マッサージに行ってきました


ベッドに横になった途端・・・


爆睡でした



あの雰囲気から癒されちゃうんですよね




はまってしまいそうです



えみたん


 
  • コメント(全9件)
  • KH 
    10/13 16:53

    マッサージは気持ちいいよね。

  • ふみ 
    10/13 18:25

    気持ち良さそぉ〜
    いなぁ
    みくんも今度行ってみたいもんだなぁ

  • あっぴん♪ 
    10/13 22:06

    マッサージで疲れたカラダをリフレッシ


    良い休日になったみたいですね


    んじゃ☆今日も一日
    疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • ポンポコ 
    10/16 00:40

    こんばんは^

    えみたん♪
    疲れ様です!


    マッサージですか^^心も体もリフレッシュですね!


    えみたん♪
    体調に気をつけて下さいね

    あっ!えみたん♪
    Twitterとかやってますか
    ^^Twitter始めたら教えて下さいね!フォローします!

    明日も一日!

    ッピー&スマイル&ラッキ

    でステキな一日に!

    明日も楽しみましょうね!

  • ゲンタ(ネタトモアリガトウBye-bye) 
    10/16 08:57

    毎日が疲れる仕事ご苦労様です
    心も身体もゆっくり労り
    ここで気持ちをリフレッシュして

    応援してるか

  • ta-ke 
    10/16 19:46

    マッサージで寝ちゃうと、ちょっぴり損した気分になるのは私だけですか

  • ツナマヨ 
    10/17 20:39

    大変かもしれないけど明日もみんな頑張ろう!

  • 麻ぁー 
    10/18 16:34

    ホットヨガもえぇで
  • いざわ 
    10/19 21:26

    だいぶお疲れだったかな

    気持ち良かったんだネエ

    オススメあったら紹介してくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)