またまたお久しぶりです!!

  • 桜井恵美 公式ブログ/またまたお久しぶりです!! 画像1
またまたお久しぶりになってしまいました


ごめんなさい


そして沢山の
やコメントやツンツンやまきまきありがとうございました


恵美は元気です!

しかし未だ、カメラが壊れている為ママの携帯でとってみました


早く修理出さなきゃ


今年に入って二回目の修理なのでなんだか億劫です


てか最近はめっきり寒くなりましたね


皆さんお身体は大切に




えみたん

 
  • コメント(全10件)
  • トラ 
    9/30 09:33

    可愛い

  • ふみ 
    9/30 10:14

    なんかいいことあったかな

  • ta-ke 
    9/30 13:14

    お久しぶりでした


    元気で安心しました


    何だかとても大人な印象の写真ですが、とても綺麗で

  • あやと 
    9/30 13:35

    なんだ

  • あっぴん♪ 
    9/30 16:17

    恵美チャン・・・お久しぶりだ


    元気そうで良かったです


    毎日とは言わないけ
    中一日くらいでブログ更新して欲しいな


    んじゃ☆今日も一日頑張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • 凌牙.H☆ついにスマホデビューにゃ〜\(=^o^=)/ 
    9/30 17:35


    凌も久しぶりのコメです


    みたんのカメラじゃないと

    いまいち元気が伝わらない


    お目めパッチリの可愛い最新の

    写真が見たいニャ〜(^o^)
  • KH 
    9/30 18:39

    仕事が忙がしいやね

  • ∵魚士∵ 
    10/1 00:05

    元気そうで、安心しました

    更新が無いと、心配しちゃうよ


    携帯は、新しいのに買い替えてみては


  • φ清春φ※流れ有〜伝言板へ(__) 
    10/1 15:22


    元気でなによりです
    (^-^)ノ~~
  • いざわ 
    10/4 12:55

    えみたんもオカラダ大切に

    日記でまたげんきもらいました
    りがと


    いざわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)