今日は・・・

  • 桜井恵美 公式ブログ/今日は・・・ 画像1


今日は久しぶりに一日暇だったので・・・

ちょっとご飯作って、掃除、洗濯して・・・


一日中寝ていました


たまにはこうゆう日もいいですね


いくらでも眠れる気がしましたが、夜は眠れない気がします


皆さんは今日はどんな一日でしたか?


えみたん

 
  • コメント(全17件)
  • まっちゃぁん 
    8/15 21:08

    私も同じだ★
    洗濯に掃除に料理して寝てました(笑)
    えみさん可愛

  • 菊地あやか推し 
    8/15 21:16

    今日は妹とと遊びました

    可愛い

  • グップキ 
    8/15 21:19

    良ィナ〜(*≧o≦)


    今日,仕事〜

  • キラ 
    8/15 21:21

    オイラは子供と一緒に映画を見に行ったよ
    イストーリー3面白かったよ〜

  • まるちゃん 
    8/15 21:21

    今日は朝から映画見て買い物して外でご飯食べて さっき帰って来たよ
    しぶりだったから楽しかっ

  • つるぎ 
    8/15 21:24

    花火大会に行ってきました

  • からてモンゴル相撲800くま118号 
    8/15 21:26

    朝仕事して、昼ちょっとGREEして、夕方また仕事。介護の仕事って大変!でも楽しい

  • 凌牙.H☆ついにスマホデビューにゃ〜\(=^o^=)/ 
    8/15 21:45


    今日は暑いから部屋でゴロゴロし

    3箸ジュー
    アイスクリー


    お腹の中に消えていったよ


    まだまだ暑い見たいだから


    みたんも体調には気をつけてね
    (^o^)

    Ps
    えみたんの浴衣姿の写真で

    待受画面を作るのでよろしくニャ
    m(_ _)m
  • KH 
    8/15 21:51

    映画
    5本観ました。

  • のり() 
    8/15 21:59

    連休でしたが、毎日ダラダラと
    朝から
    呑んだくれたりね。
  • 承太郎 
    8/15 22:07

    今日も暑かったですねー
    日は東海市の沖縄のエイサーのイベントに行ってきました やっぱりこうゆうのはいいですね

  • ta-ke 
    8/15 23:02

    今日はひたすら製図の勉強

    12時間も書いてしまいましたぁ


    髪をあげてる写真、夏らしくてすごくイイ感じですね


    疲れが和らぎます

  • あっぴん♪ 
    8/15 23:59

    昼間は仕事
    も夜
    火大会
    てきました


    今年初になりますが
    っぱり夏の風物詩
    麗で素敵でし


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ふみ 
    8/16 00:31

    ずっと書き物してましたぁ
    いなぁ...ずっと寝込んでみたい

  • アイス 
    8/16 15:46

    生で見てみたい。
  • ゲンタ(ネタトモアリガトウBye-bye) 
    8/16 19:05

    寝起きの涼しい顔は癒されます
    また時々お願いします暑いので身体に気をつけてください

  • じゆゆん 
    8/20 00:38

    テラかわゆす
     
    俺も夜一睡もできないときあるけど気にしないで頑張ることにしてます

    眠いときは寝てるから大丈夫。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)