お疲れさま

  • 桜井恵美 公式ブログ/お疲れさま 画像1

こんばんは

久しぶりの更新になっちゃいました


ごめんなさい


えみは、社会に揉まれながら、なんとか生きていますよ


今日は久しぶりにエステに行ってきました

エステさんとは仲良しだから沢山話すのですが、
今日はいつのまにか爆睡していました



あしたはお休みだから嬉しい

レッスンも頑張ります




えみたん

 
  • コメント(全8件)
  • ゆー 
    7/21 00:55

    疲れてたんだね(^O^)
    社会に揉まれても
    いつまでもピュアな恵美チャンでいてねo(^-^)o☆
    お疲れ様〜!
  • あっぴん♪ 
    7/21 01:19

    恵美チャン
    お疲れ


    仕事頑張り過ぎて疲れ気味なんだ


    でも夢を叶えるため
    頑張っ


    あっぴん♪応援してるから


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • rovtskiクロサギ 
    7/21 01:34

    かわいいね

  • レント 放置します 
    7/21 02:37

    この休みでしっかり疲れとってね


  • レン 今日も一緒に楽しもうね 
    7/21 03:53

    エステでお肌ツルツルの
    ピッカピカやね

  • KH 
    7/21 06:55

    レッスン頑張ってね

    熱中症には注意してね。

  • バーボン 
    7/21 14:25

    エステも大切ネ 機会があったら、タイ式エステもとっても良いです、身体のリンパ腺が刺激されてチャキチャキ?!にヽ( ̄ ̄;)ノ…個人差ワあると思いますガ
  • ta-ke 
    7/21 19:53

    エステで爆睡ってなんだかもったいないですね


    でも気持ちよくリフレッシュできたようで何よりです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)