お久しぶりです

  • 桜井恵美 公式ブログ/お久しぶりです 画像1

お久しぶりです


こんにちは


やっと一次セールが終わり、オフです


体力的にも精神的にも、結構辛い日々が続き、
昨日家に帰ったら、ばーってつまっていたものを吐き出すように号泣してしまいまし



23才にして近くにいた父や母にだいぶ甘えてしまいました笑

今日はたっぷり眠れたので元気です


そして二週間ぶりのレッスン


楽しみだなあー!

がんばります




えみたん

 
  • コメント(全14件)
  • ちょむ 
    7/7 13:21

    (o・_・)/(ノ_<。)ヨシヨシ…

    頑張りすぎるなよ

  • グップキ 
    7/7 13:28

    頑張ッタネ!

  • 東発 
    7/7 13:35

    頑張ってね。
    愛い

  • KH 
    7/7 15:36

    ゆっくり休んでね。

  • バーボン 
    7/7 16:34

    ご苦労様でしたネ、山あり谷ありの楽あり苦ありの、ホップ!ステップ!で次ワ!ジャンプして、楽しい事が沢山あるョ(^○^;
  • リョウマ 
    7/7 16:58

    ホーホケキョ
    疲れちゃん


  • 凌牙.H☆雨から雪に変わったにゃ(=^ェ^=) 
    7/7 18:01


    ちっわ〜す(^o^)/

    みたん
    泣かすふとどき物は

    誰だ
    が怒りの鉄拳
    食らわしてやるニャ
    (^m^)


    何ちってね(^o^;)

    レッスン頑張ってニャ〜
    o(^-^)o
  • 承太郎 
    7/7 18:08

    つらいのは溜めないほうがいいですねー
    ンバリマショ

  • ta-ke 
    7/7 21:33


    好きな音楽でも聴いて、ゆっくりとリラックスして下さい


    オンオフの切り替えが上手にできるようになってくると、だいぶ楽になりますよ

  • そら 
    7/7 22:19

    頑張ったね(>д<)ノシ
  • ポンポコ 
    7/8 00:35

    こんばんは^

    えみたん♪
    お疲れ様です

    泣きたいときは><。。
    思いっきり泣くと気分もスッキリしますよ!

    えみたん♪
    心がデリケートだから、無理しないで下さいね

    あっ!七夕ですね☆
    えみたん♪願い事しましたか^^

    明日も一日!
    ッピー&スマイル&ラブ

    でステキな一日に!

    明日もラッキー♪
  • あっぴん♪ 
    7/8 01:22

    無理しないで


    辛いことがあったらいつでも話
    くから
    め込んじゃダメだよ


    あっぴん♪は恵美チャン
    のことをいつでも応援してるから


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • じゆゆん 
    7/8 02:47

    そういうときもあるんですねえ
    みたんらぶた
  • ふみ 
    7/11 23:32

    純な心を失わない... 素敵です


    大丈夫
    みたんは独りじゃない...
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)