6月25日

  • 桜井恵美 公式ブログ/6月25日 画像1

こんばんは


はい、6月25日は・・





2週間ダイエットプロジェクトの、最終日でした


正解者いませんでしたね


はい、間違いないですね笑

二週間前、二週間でニキロと宣言しました。

そして、

★ご飯は18時まで
★お菓子は200kcalまで


を死守しましたが・・


残念ながら・・・


マイナス0.6


でした(;_;)


悔しいので、マイナス2キロまで、がんばります


そして、ボブにする予定


がんばります



えみたん

 
  • コメント(全6件)
  • じゅーぴー 
    6/27 01:18

    徐々にこれからも頑張ってください!
    俺二キロ痩せましたよ!体脂肪率も下がったし
  • のりすけ課長 
    6/27 01:18

    0.6っ

    お菓子食べてたら痩せない

    真剣にやってないのに悔しいって

    おかしいよ

    えみたんはそんな子じゃ無かった

    なんて

  • あっぴん♪ 
    6/27 01:34

    また新たに目標に向かって頑張ってね


    でも無理しちゃダメだよ


    本当に
    (≧▽≦)O

    あっぴん♪大好きな髪型
    ブショート


    絶対に似合う

    今からドキドキわくわく楽しみで


    んじゃじゃ☆また明


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • KH 
    6/27 06:42

    オハヨウゴサイマス(・o・)ノ
    無理しないで頑張ってね。ダイエット


  • ta-ke 
    6/27 11:54

    なるほど…

    しかしながら、えみたんの身体に痩せれる部分はあるのですか…?

    ちょっと心配だったりしま

  • じゆゆん 
    6/28 01:02

    ダイエットボブたん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)