• 桜井恵美 公式ブログ/夢 画像1

質問頂いたのでお答えします


本の内容が夢に出てきたことありますか?

ということでしたが・・・

よくあります笑


結構、入ると入りやすい生活なのです笑

明日はお休みだ




えみたん


 
  • コメント(全9件)
  • カズマ 
    6/23 20:17

    良かったね

  • KH 
    6/23 21:06

    明日、ゆっくり休んでね。

  • バーボン 
    6/23 21:29

    自分も今日、遠き落日[野口英男伝記]を、読んでしまいましたので、夢
    、ノーベル賞もらってきます!?
  • ふみ 
    6/23 21:57

    さすがは女優
     素晴らしい素質ですね

  • じゆゆん 
    6/24 00:00

    こんばんは
     
    また少しでもお話できたらうれしいなと

    W杯盛り上がってますね。1日中みてる感はあります日本決勝T進出頑張ってほしいで

  • ポンポコ 
    6/24 00:02

    こんばんは^

    今日も一日!
    お疲れ様です


    わぁ〜
    ストーリーとか役に、入り込むのですね

    たまに役者の人が役に入りすぎて、本当の自分が分からなく
    なるときがあるっとよく聞きます

    えみたん♪もかなり入り込むのですね!

    明日も一日!
    ッピー&スマイル&ラブ

    でステキな一日に!

    明日もハッピー♪

  • じゆゆん 
    6/24 02:28

    いまの時期の休みいいよね何するのかな
  • あっぴん♪ 
    6/24 20:19

    質問
    事ありがとう


    やっぱりそうなんだ


    ちなみ
    えみた
    の夢の中の自分ってどっち派?

    分が主人公になるパターン

    分がその物語に参加するパターン

    あっぴん♪も夢を見ているのは意識的に残っているのに内容を忘れちゃう


    なんか損してる気分です

  • まさ 
    6/25 02:33

    おやす

    明日の休みは、基本的に何をしますか?

    サッカーの後だから、眠いよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)