本屋さん

  • 桜井恵美 公式ブログ/本屋さん 画像1

結構、本屋さんて好きです


特に大きな本屋さん!!


本屋さんには色んなジャンルの本が置いてあるので

世界が広がる気持ちになるからです



自分がしたいことが何かわからなかった時に立ち寄ると、

何かヒントが隠されている気がします


明日もちょっと視野を広げに本屋さんに行ってみようかな




えみたん

 
  • コメント(全10件)
  • JB 
    6/15 22:29

    素敵で


    オレも好きだけど、ワクワクするからで・・・
    今度行ったらそんな風に考えてみます!
  • ta-ke 
    6/15 22:31

    本はいろんな事を教えてくれます


    ブックオフなんかで掘り出し物を見つけた時は、かなーりテンション上がりますよね

  • まつたこ 
    6/15 22:42

    図書館入り浸りです

  • グップキ 
    6/15 22:52

    何テ,本借リタノ

  • KH 
    6/15 22:57

    ワテも本屋さんに行こうかな。

  • あっぴん♪ 
    6/15 23:19

    本屋さん・・・雑誌コーナーで立ち読みばっかり
    最近は
    を買ったことないで
    (笑)

    大きい本屋さんは確かに楽しいですね


    えみた
    最近はどんな
    読んでるの?
  • ポンポコ 
    6/16 00:00

    こんばんは^

    わぁ〜
    本屋さんですか^^
    ちなみに^^大きな本屋さんってジュンク堂ですか^^♪

    ジュンク堂はスゴイですよね!
    それに広い本屋だと隣に人が立たなくて
    あまり広くない本屋だと隣に人が立つと気をつかったり、ちょっとうざかったり。。。
    とくに、おっさんとか、クシャミしたり咳きしたり><;マジかよ〜っとよく思います

    やっぱり本屋は広いほが良い!

    本に集中できて、どっぷり自分の世界に入りますよね
    あと、なにか人生のヒントになるコトバも見つかりそうだし

    たまにオイラはあぁ〜自分の部屋だったらいいな〜♪っとよく思います。


    明日も一日!
    ッピー&ラッキー

    で良い一日に


  • 凌牙.H☆皆辞めておっきい家に1人で暗い中帰って来るの怖いにゃ 
    6/16 01:25


    お疲れさま


    本を読むと頭の回転が良くなり

    想像力が豊かになるにょ〜


    だから凌も本はいっぱい読むよ
    (o~-')b

    大きい本屋は1日いても時間が足りないよね


    みたんは何系の本が好きなのかな


  • 温かい人 
    6/16 15:32

    かわいいV(^0^)

  • ふみ 
    6/16 22:51

    本屋さんにもいろいろな表情があるんですよね
     ふみくんも... 行ったら平気で数時間は放浪してますなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)