おお

  • 桜井恵美 公式ブログ/おお 画像1

ipotになっているというご指摘を頂きました

正確には、
ipodですね



今日は大学時代の仲良しなお友達と6人で、


女子会を開きました




女の子で集まるとなんであんなに話が尽きないんだろう・・・


今日はお友達に沢山ハッピーを頂きました



そして★

ipodなおりました

お友達が、一瞬で直してくれたよ笑

頼もしい




みな様はどんな週末をお過ごしですか?



えみたん

 
  • コメント(全11件)
  • †Vash† 
    6/12 22:21

    ゾウ印と言うことで

  • カズマ 
    6/12 22:24

    なるほ

  • グップキ 
    6/12 23:14

    良カッタネ!:>
  • KH 
    6/12 23:16

    iPod治って良かったね。
    ています。
  • ポンポコ 
    6/13 01:35

    こんばんは^

    今日も一日!
    お疲れ様でした♪

    わぁ〜
    ipodですか^^復活して良かったです♪
    あっえみたん
    えみたん♪の携帯はiPhoneですか^^
    いゃ〜iPhoneカッコイイですよね!
    iPhoneでtwitterとか♪
    お〜ケーキですか^^美味しそうですね
    あの右上のケーキはブルーベリーですか^^
    ブルーベリーのケーキ美味しいですよね


    明日も一日!
    ッピー&スマイル&ラブ&ラッキ

    で良い一日に

    今♪オイラはJUJU with JAY'ED - 明日がくるなら
    マッタリ聞いております♪

    やばい・・JUJUさんにハマッタ。。。
  • 清流 
    6/13 09:18

    今日は雨ですね。
    ゲコゲコ鳴いていま
  • あっぴん♪ 
    6/14 05:07

    地面に落とした拍子にリピート
    ードに設定されちゃったのかな


    なんせ直って良かったです


    仲良しの友達とのおしゃべ
    楽しくて最高ですよ
    O(≧▽≦)
  • ふみ 
    6/14 22:10

    話が尽きない... いいことだぁ

  • ゲンタ(ネタトモアリガトウBye-bye) 
    6/14 22:35

    一瞬中国の偽物かと…失礼でした
    楽しいひとときは一番です
    これからもそんな友達を大切にしてください

  • じゆゆん 
    6/24 00:15

    ipotかわいい
     
    水筒っぽい感じする

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)