なぜだ・・

  • 桜井恵美 公式ブログ/なぜだ・・ 画像1

こんにちは


疲れている筈なのに何故か寝付きがよくありません

下手に頭が冴えちゃってるみたいで><


そんな事よりも


ipotの調子がよくありません



昨日、地面に落としちゃって・・・
それから一曲リピートされるようになってしまいました


なぜだろう・・・


わかる方いらっしゃったら教えて下さい




えみたん

 
  • コメント(全10件)
  • あかりんく〜in少ない 
    6/12 11:49

    いやiポッドの調子より寝つきの悪さが問題で

  • ta-ke 
    6/12 12:02

    W杯が始まったからですか


    iPodくんは、取説とかをよく読んでみてはいかがでしょうか
  • JB 
    6/12 12:14

    システム異常では?
    バックアップ取れたら取って、とりあえず初期化などをしてみましょう


    それでダメなら修理に出す


  • どん底ーS 
    6/12 12:17

    iPod、もう一度衝撃を与えてみて、停止、巻き戻しなど勝手に動いたら内部回路の故障です

    体調は大丈夫ですか
  • 凌牙.H☆やっと新しい人が入ったにゃ 
    6/12 12:36


    寝不足はダメニャ〜


    足の裏にシップを貼るときもちが良いよ


    顔色が青いけど大丈


    寝れない時は凌が一分間にまばたきを

    何回するか数えてニャン

    (ρ.-)ネム
  • レント 放置します 
    6/12 13:34

    何か悩んでいて寝れないなら誰かに聞いてもらったらどぉですか


    ここで良ければみんな聞きますよ

  • グップキ 
    6/12 14:41

    ァ〜ァ〜!
    ipod

  • KH 
    6/12 16:43

    iPodを持ってないけど、修理に出すのがいいと思います。

  • にょっき・Δ・彡 
    6/12 20:03

    疲れ魔羅いや精神が高揚して眠れない事は多々ある事です。
  • ふみ 
    6/14 22:08

    ま、考え事してると冴えちゃいますからねぇ
     頭と身体は同じものであって、別のもの...
     体調管理にはご留意賜りますよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)