ありがとう

  • 桜井恵美 公式ブログ/ありがとう 画像1

無事・・・

親知らず


とれました


麻酔をかけていたので、違和感があるくらいで済みました


温かいコメントや
ありがとうございました


嬉しかったです





えみたん

 
  • コメント(全10件)
  • KH 
    6/3 21:22

    お疲れさま。

  • グップキ 
    6/3 21:25

    良カッタネ!

  • D・T 
    6/3 22:13

    はじめまして!D・Tです!よろしく

  • れき 
    6/3 22:29

    歯の治療は怖いね

    俺、昨日虫歯の治療行ってきたよ

    麻酔したから全然痛くなかった

    でも勇気いったね

  • ぽんちゃんツッツキ大感激☆ 
    6/3 23:57

    良かっ


    きっと怖かったんだろうね


    お疲れさま(*゚ー゚)v

    オヤスミ(。・_・。)

  • ふみ 
    6/4 00:07

    神様が可愛いえみたんに意地悪することないからねっ

  • ゲンタ(ネタトモアリガトウBye-bye) 
    6/4 04:49

    ゲンタの場合は親しらずは必ず抜かなきゃと思ってたけ
    虫歯になってみると隣の歯だったので抜いてその親しらずが今頑張ってます…これ親にお知らせしたからか

  • D・T 
    6/4 22:58

    親知らずよく耐えました!
        もう痛くないかな?しばらく辛抱

  • あっぴん♪ 
    6/5 13:31

    麻酔したあとって感覚がなくってちょっと変じゃない

    なんせ無事に終わって良かったで


    んじゃ☆今日も一日
    張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)