アンハッピーとハッピー

  • 桜井恵美 公式ブログ/アンハッピーとハッピー 画像1

鼻炎がひどいです


同じく鼻炎に悩む方、いますか?笑

んーつらい



でも、話が変わって・・・

ハッピーな事が起きたの


前にお話した、

いつもハッピーを届けて下さる、ハッピートラベラーさんが・・・・・


お誕生日に、

m-floのDVDをプレゼントしてくださったのです


嬉しい・・


また幸せな時間がひとつ増えました




えみたん


 
  • コメント(全9件)
  • ヒサ 
    5/14 13:35

    鼻炎ではないですが、花粉症は酷いです
    点鼻薬は即効性があってオススメですよ


  • どん底ーS 
    5/14 13:52

    お薬飲んで寝る
  • KH 
    5/14 14:13

    カワイイね

  • ブーヒ【AAA初出場】PVに出演しました 
    5/14 14:31

    あまり、酷かったら
    病院だ

    耳鼻科かな

  • 死神 
    5/14 15:16

    よかったね

  • アルフ(まったり行きます) 
    5/14 18:41

    僕は慢性鼻炎気味です。朝鼻水出やすく、たまに鼻に水を軽く吸い込んで出す、鼻うがいをします

  • あっぴん♪ 
    5/14 21:47

    自分に合うお
    をはやく見つけると良いですよ


    一番早いのはやっぱり病院行くことですが・・・

    お大事にネ


  • 承太郎 
    5/14 22:06

    自分も鼻炎(花粉症)です 4〜5月くらいがピーク
    炎カプセルは効き目きれると大変なことになるので
    院に行ったらいい薬見つかりまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)