PSプロジェクト

  • 桜井恵美 公式ブログ/PSプロジェクト 画像1


こんにちは


前にちょこっといいました、
5月のご報告です!

実は、
PSプロジェクトという
映画のワークショップに参加することになりました


映画出演が決まったのです\(^^)/

超嬉しいです!!

いつも温かく見守って下さる皆さんのお蔭だと思っています。
本当にいつもありがとうございます


自信を持って皆さんにお届けできるように、
がんばります!


そして昨日は早速お稽古だったのですが・・・


まわりのレベルの高さに圧倒されました


でも凄く刺激的なメンバーです!!!


せっかく与えてもらったチャンスを無駄にしないようにがんばります





えみたん


 
  • コメント(全11件)
  • ★ヒヅキ★イベントヤンナイヨ! 
    5/13 18:37

    良かったネ〜
    んばっ

  • 凌牙.H☆やっと新しい人が入ったにゃ 
    5/13 19:00


    今晩ゎ


    やっと明るい道が開けたね


    めでと
    パチ
    パチ


    いっぱい応援してるから頑張ってニャン

  • アレン   
    5/13 19:27

    おめでとう


    応援してるから頑張ってネ

  • ∵魚士∵ 
    5/13 20:32

    スゴイ

    おめでとう


    でも、ホントに大変なのは
    これからだと思うか
    がんばって


    応援してるか

  • KH 
    5/13 21:23

    凄いね、頑張ってね

  • ふみ 
    5/13 21:47

    なかなか将来性のありそうな... よかったですね
      えみたんには天使の羽があるんだろうなぁ きっと
     輝ける未来が...
  • れき 
    5/13 22:27

    良かったね

    頑張ってね

    周りの凄さに圧倒されてちゃ駄目
    さらにその上をいってね

  • ポンポコ 
    5/14 01:04

    こんばんは^

    今日も一日!
    お疲れ様です


    わぁ〜
    えみたん♪

    映画出演おめでとうございます!


    最高のチャンスですね!


    えみたん♪に歌のプレゼント♪
    birdさん チャンス
    最高のチャンスが鳴ってる
    そして君だけの言霊達をふくらま
    それなりに
    恐れず
    君なり
    踊れ

    この歌、気になりましたらyoutubeでもbirdさんのPVなど
    アップしてますよ!

    ちなみにオイラの携帯の着歌がbirdさんのチャンスです!


    birdさんの音楽もいいもんですよ
    サマーヌード とか^^
    桜 (Sakura) とか^^
    ハイビスカスとか^^
    その他・・いろいろ・・。

    明日も一日!
    Happy Smile

    で良い一日に

    明日もハッピー♪

    明日もラッキー♪

  • ポンポコ 
    5/14 01:19

    あっあと^^
    『Sparkles』bird もいいもんです!
    この季節にいい感じの音楽です!

  • HIRO 
    5/14 02:38

    めでと
    やったネ

    映画出演かぁ 素晴らしい事だね
    しっかり者のえみた
    だから 大丈夫だぁ


    人の良いところは吸収して
    個性を大事にしてネ

    御活躍 お祈りしてます

  • あっぴん♪ 
    5/14 08:33

    おめでとう
    (^o^)

    周りは気にせず、自分のペースで全力を出して頑張っていこ


    応援してるよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)