グリゲー

  • 桜井恵美 公式ブログ/グリゲー 画像1

こんにちは



えみの最近のお気に入りは

★大富豪★



をすることです


ただグリゲーだと、勝てたとしても、なかなか点に結びつかないんです



グリともの皆さんは、
グリゲー楽しんだりしてますか?

もし大富豪する人いたら、点に結びつくためのアドバイスください



みんなで勝負とかできたらいいのにね





えみたん


 
  • コメント(全10件)
  • ∵魚士∵ 
    5/8 14:29

    早速、大富豪に挑戦してみま〜す

  • ポンポコ 
    5/8 14:39

    U。・x・)ノ コンニチワ!

    クリゲーやってないな〜f^_^;

    オイラも後でチャレンジしてみますね!
    o(≧∀≦)o

    今日も一日!
    ッピー&ラッキー


    o(≧∀≦)o


  • あやと 
    5/8 14:46

    恵美〜

    そうだよなー
    美とトランプがいい

  • ひろたん、ソルジャー1st 
    5/8 16:17

    グリゲーは、めったに、遊びません。 面白い、ゲームがなかったから
  • HIRO 
    5/8 16:17

    テーブルゲーム は 楽しいよ

    オセロも いいかもネ
    後に全部自分の色に出来ると最高だぁー

    最近は 麻雀(2人打ち)かなぁ

    あっ…得点は気にしてないヨー

  • 赤貝 
    5/8 18:01

    大富豪は1度に沢山カードを出す、自分が上がった時点で他の人の残り枚数が多い方が高得点
    れ位か

  • 死神 
    5/8 19:16

    大富豪
    ったことな〜


    今度
    ってみるね

  • ふみ 
    5/8 23:28

    携帯で楽しめる... っていいですね

  • 麻ぁー 
    5/9 01:02

    飴猫がオモロイわい
    まだマスター取れん

  • あっぴん♪ 
    5/9 05:55

    大富豪
    きです


    グリゲーはたまに覗いてみてやります


    あっぴん♪リーナのリバーシ(オセロ)は
    スターメダル
    ってる


    オセロ
    マスターメダ
    のコツは「全
    同じ色で勝利するこ


    あっぴん♪オセロなら勝つ自信あります


    えみた
    こんど勝負しましょ
    ←ってオンライン対戦機能とかあったら楽しいだろうなぁ
    (≧∇≦)〃
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)