HAPPY

  • 桜井恵美 公式ブログ/HAPPY 画像1
  • 桜井恵美 公式ブログ/HAPPY 画像2

こんにちは


昨日は、大学の時のお友達で集まりました


卒業して一ヶ月、
みんな新社会人として凄い頑張っていて、

凄く刺激になりました


そして、またちょっと早いバースデーパーティーをしてもらっちゃいました


サプライズだったので超嬉しかったです


本当に、幸せな1日でした





えみたん


 
  • コメント(全12件)
  • erorin=自分推しw 
    5/4 12:24


    よかったです

  • ヒロ 
    5/4 12:32

    よかったね

  • ヒサ 
    5/4 12:36

    よかったです

  • ロッキー☆天国にいる愛犬ネーム☆愛&絆 
    5/4 13:10

    ファイ
    一発
    ポビタンD
    養補給
    気合い入れて頑張ってね
    つもとびっきりの明るく可愛い元気な笑顔を忘れないように心掛けてね
    っとずっと応援してるね
    遠のファン
    つまで

  • 凌牙.H☆皆辞めておっきい家に1人で暗い中帰って来るの怖いにゃ 
    5/4 13:11


    ち〜っ


    えみたんの誕生日は今月だったかな〜


    いっぱいの人に祝ってもらうと嬉しいよ


    えみたんはみんなから愛されて幸せ者ニャ〜


    良かったね

  • ぽんちゃんツッツキ大感激☆ 
    5/4 13:15

    そうなんだぁ


    社会人になって、大変な時期だと思うけど、みんな頑張ってるんだねO(≧∇≦)oえみたんも、負けてられないね


    五月病には気をつけなきゃ
    ワラ

    今日暑いね(;´д`)
  • 死神 
    5/4 13:29

    えみた
    が幸せだと
    ぃらも嬉しいよぉヽ(≧▽≦)/

  • KH 
    5/4 13:59

    お誕生
    めでとうございます

    だ早い

  • HIRO 
    5/4 15:26

    やぁ こんにちは

    イイ友達がいて幸せだ
    かった ヨカッタ

  • レント 放置します 
    5/4 15:48

    良い友達です


    それにしても…かわいい

  • あっぴん♪ 
    5/4 19:02

    あっぴん♪もサプライズ誕生会
    年もやって頂き・・・ってか毎年、見事に引っ掛かってます
    (笑)

    去年なんかあっぴん♪の企画で流星群
    見ようってみんなを集めた


    なんと
    の場所でサプライズ誕生会
    られました


    ちなみに流星
    は周りが真っ暗な場所でレジャーシート
    敷いて寝転んで見るため・・・真っ暗闇の誕生会
    言うスゴい状態でし
    (笑)

    でもサプライ
    は嬉しいですよね


    みんないつもありがとう


    よし
    の誕生
    の人はどんなサプライズ誕生会
    てやろうかな

    今度は企画する側だからね
    張って騙すぞ
    (笑)
  • ふみ 
    5/4 19:54

    皆が頑張ってると自分も!って元気を貰えますよね
     よかった よかった
     笑顔がホント嬉し楽し大好きぃ
    て感じだもんねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)