これからの私

  • 桜井恵美 公式ブログ/これからの私 画像1

こんにちは


昨日の日記について、
私のこれからを心配して下さる方から凄く凄く温かい
を頂きました



公式ユーザーは
でお返事ができないですし、
応援して下さる皆様に恵美の考えを知っていただけたらと思い、
この場をかりてこれからについて私がどのように考えているかお話したいと思います


恵美のことをこんなに考えて下さる方々がいること凄く幸せに思いました

ありがとうございます


まず皆さんにお伝えしたいのが、
恵美はこれから、自分の夢に向かって頑張っていこうと思っているし、夢を諦めたりしてないです!!

ただ社会人になって、私の周りの皆は働きだして、
やはり焦りもあるし、
これからは親の脛をかじる訳にいはいかないので、

まとまったお金が必要という事で、お仕事を探している中で


大好きなお洋服に関わるお仕事がしたいと思いました!

お洋服に関わるだけでハッピーですし、
ショップスタッフはいわばお店のモデルとなるので、人の目を気にする必要があって
働きながら自分磨きができるかなと思って★

これから芸能でがんばる為にもきっと役に立つんじゃないか


と思って始めることにしました


だからな前向き判断なのでご心配なく


ちゃんとレッスンも月6回通うので



心配してくださってありがとうございました



いつも温かい皆さんが大好きです




えみたん


 
  • コメント(全20件)
  • ケネス 
    4/19 21:44

    可愛い

  • mAyO 
    4/19 21:47

    えみたん可愛


    応援してるよ

  • ビバガ 
    4/19 21:54

    ファイ

  • ヒサ 
    4/19 21:59

    頑張ってる人は輝いてます

  • 義風堂々 
    4/19 22:05

    惚れてまうやろ〜

  • ふみ 
    4/19 22:07

    さすが
     えみたん だねぇ...
     でもって、いい人達に巡り合えて 囲まれて ホント幸せですねぇ
      よかったね、えみたん
     本当によかった よかった...
  • 清流 
    4/19 22:24

    未来に答えはありません。自分の思う道を進んで下さい。少なくとも後悔はしないから
  • ぽんちゃんツッツキ大感激☆ 
    4/19 22:30

    今晩はO(≧∇≦)o

    今日も更新ありがとう(v^-゚)

    いい考え方だと思います
    仕事も、お客さんのを通して成長出来ると思いますし、えみたんの
    通じますよね


    お仕事に、レッスンの両立は大変だと思うけど、頑張ってね

    体に気をつけてね


    夢を叶えてね

  • ta-ke 
    4/19 22:40


    常に自己研鑽

    向上心があり、着実に歩みを進める計画性もあ


    何よりも“夢”を持っている事の素晴らしさ


    いつもながら、えみたんにはいろんな元気をもらってばかりです

  • 死神 
    4/19 22:50

    おぃら
    大好きだよぉ

  • 承太郎 
    4/19 23:13

    がんばってるんですねー
    ちらもそうでありたい 焦らずいきましょー
    がばまわれで

  • あっぴん♪ 
    4/19 23:41

    あれ
    か芸能人を諦めると勘違いしてる人が居たんですか?

    あっぴん♪は芸能人として頑張っていくためのお仕事だと思っていたので


    このブログ見てそういう風に見た方もいたんだ
    とちょっと驚きまし


    だって
    美チャン
    度だって芸能人になることを諦める様なことを言ってなかったでし


    あっぴん♪は恵美チャン
    が有名な芸能人になるまで応援していくから


    夢を信じて・・・
  • にょっき・Δ・彡 
    4/20 00:08

    信念がある人は素晴らしいですね
    才能だけでは芸能の世界は難しいでしょうし。ところで腹筋はつきましたか?

  • ポンポコ 
    4/20 00:22

    こんばんは^

    今日も一日!
    お疲れ様です


    オイラはえみたん♪が社会勉強と人間観察とファッションの勉強
    なんだな〜っと思ってましたよ!


    えみたん♪も体調などに気をつけて楽しんで下さいね
    応援してますよ!


    明日も一日!
    Happy Smile

    で良い一日に

    明日もハッピ

    明日もラッキ

  • 凌牙.H☆冬眠したからネムネムにゃ(..=) 
    4/20 00:24


    有名な芸能人にはすぐなれるよテレビに出たら


    だけど下済み無かったらあっという間に

    あの人は今になって芸能人だったで終わるよね


    昔と違って猫も杓子も芸能人の世の中だから


    根太く育った丈夫な桜の如く満開の芸能活動が出来るまで

    えみたんはコツコツがんばるだよ


    凌はいつまでも応援してるニャン

  • てら 
    4/20 00:34

    夢向かって頑張って
    努力は、必ずプラスになるから

  • √@@TSO(釣りや探険はしません) 
    4/20 07:26

    あせらず無理しない
    マイペースでいいよ

    仕事は生活するためぐらいでね

    夢をあきらめないのも必要かもしれないけど
    毎日が楽しく笑って笑っていけるならそれでいいんだ

    みんな応援してるというのは期待してるのと違うから

    あくまでマイペース
    今のえみたんでいい

  • カロヤンアポジカ(退会しました) 
    4/21 01:45

    芸能関係のはずなのに、ショップ店員だから、俺もちぐはぐだなって思ってたらそんな理由だったとわ… どんどん素敵になってっ

  • じゅーぴー 
    4/21 08:12

    夢を持てるってホント良い気持ちになれ

    自分も就職の内々定いただき、来年からそこで働くのを楽しみに残りの学生生活頑張るつもりです。
    夢に向かって頑張ってください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)