• 桜井恵美 公式ブログ/今 画像1

こんばんは


実は社会人になってからは、アパレルのお仕事したりしています



8時間11センチヒールを履きつづけるので、

足がハンパない事になります



ただおしゃれとか大好きだし、お洋服に囲まれてお仕事できるなんて幸せです



皆さんに、ブランド名ご紹介していいか確認したら報告しますね


そしたらぜひ遊びに来てください



皆さんにお会い出来たらいいな




えみたん


 
  • コメント(全18件)
  • リョウマ 
    4/18 23:07

    ホーホケキョ
    疲れちゃん
    んばってなり

  • ごぉちん 
    4/18 23:10

    11 凄っ ♀の子て… オシャレしなきゃね。

  • ATSUSHI愛@ 
    4/18 23:12

    お疲れさまですね


    写真、かわいいです

  • ぽんちゃんツッツキ大感激☆ 
    4/18 23:14

    そうなんですかぁ


    脚痛くて大変そうだけど…楽しそうですねぇ


    頑張って下さいね

    応援してますO(≧∇≦)o

    えみたんみたいな、素敵な人が居たら、ドキドキしちゃう


    オヤスミ(。・_・。)

  • あっぴん♪ 
    4/18 23:25

    芸能活動以外にもアパレルのお仕事もやってるんだぁ
    疲れ様です


    でも好きなことを仕事にできて楽しんでやれてるなら良かっ


    あっぴん♪は仕事は大変ですが
    りの皆さんが良い人ばかりなので頑張れてます


    えみた
    も良い仕事仲間ができると
    らに楽しんで仕事やれると思いますよ


    頑張ってね
    (* ̄O ̄)ノ ファイト〜
  • 統括*(-。-)y-゚゚゚!!イベ協力感謝(^ー^)!! 
    4/18 23:36

    11僂ぁ普通だよぉ

    歩き方仕草を要求されるからぁ

    15僂お薦めo(^∇^o)(o^∇^)o
    ダイエットにも為るよぉ☆ヽ(▽⌒*)
  • ta-ke 
    4/18 23:46


    いろんな事に挑戦してるえみたんを見習わなければ

  • ブーヒ【AAA初出場】PVに出演しました 
    4/18 23:51

    あまり無理しないようにね

  • ヒサ 
    4/19 00:02

    アパレルのお仕事は見た目の華やかさの割に立ち仕事だし、大変だよね…
    頑張れ


  • にょっき・Δ・彡 
    4/19 00:03

    ハイヒール履くと姿勢が良くなりヒラメ筋も鍛えられるます。さらにヒールフェチの方に踏んでくれとモテます

  • ポンポコ 
    4/19 01:48

    こんばんは^

    今日も一日!
    お疲れ様です


    わぁ〜


    えみたん♪

    アパレルのお仕事してるのですか


    最新のファッションなどもチェックできますね

    あと人間観察なども

    勉強できますね!

    楽しんで下さいね!


    明日も一日!
    Happy Smile

    で良い一日に

    明日もハッピー♪

    明日もラッキー♪

  • ポンポコ 
    4/19 02:50



    わわ(@▽@;)!

    えみた


    スイマセン(>_<)

    絵文字があっかんべ〜になってました。
    間違えてしまいました。
    笑顔の絵文字です。
    スイマセンm(_ _)m。


  • あやと 
    4/19 04:46

    恵美〜おはー

    お風呂で足指広げてマッサージしろよ〜

  • ふみ 
    4/19 07:42

    ピッタリぃ
     さすが えみたん
    張ってくださいねぇ
     って、お客さんもみんな えみたんの魅力の虜なんだろうな

  • ヒコo(^-^)o 
    4/19 12:57

    ファイトです

  • バーボン 
    4/19 18:12

    ご苦労様デスのむくみにワ 青竹踏みを、してくださいネ、 なかったら、代用品に、まあるい瓶などで、気お付けてやりましょうネ、お仕事頑張ってくださいマセネ
  • にょっき・Δ・彡 
    4/19 19:22

    鍛えられるます?    

    (ノω・、)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)