ありがとう

  • 桜井恵美 公式ブログ/ありがとう 画像1

こんばんは



グリともの皆さん


最近は気温が不安定ですが、
体調を崩されたりしていないでしょうか?


恵美にもいくつか心配して下さった
が来たりしたのですが・・・・


恵美はかなり元気にすごしているのでご安心ください

ありがとうございます



えみの体調を気にして下さる方がいるなんて本当に幸せものです


最近はもう社会人になったのでちょっとだけ忙しいんだ

でも、この忙しさがちょっとだけ嬉しかったります


明日は休日


ハッピー


ラッキー★

な週末になりますように




えみたん


 
  • コメント(全14件)
  • ダメ人間USBケーブル 
    4/16 23:11

    高校入ってかなり楽しいすけど疲れ気味っす
  • トラ 
    4/16 23:12

    ゆっくりのんびり。良い休日を



  • ふみ 
    4/16 23:15

    社会人かぁ
     いいですねぇ... えみたんのその笑顔からお仕事が活き活き愉しげなご様子 よぉく伝わってきます
     よかった よかった...

  • ta-ke 
    4/16 23:19


    新人さんです


    充実感ある日記に、元気をもらってます


    寒さに負けず頑張りましょうね


    何と、宇都宮では雪が降ってます

  • あっぴん♪ 
    4/16 23:48

    そう
    の笑顔が好き


    笑顔のえみた
    は素敵です


    社会人
    楽しんでるなら良かった


    明日の休みはゆっくりして下さい♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • ポンポコ 
    4/17 00:22

    こんばんは^

    今日も一日!
    お疲れ様でした!


    最近は寒くなったりポカポカ天気になったりで

    大変ですね!><。・。・

    えみたん♪
    体調に気をつけてくださいね!

    明日も一日!
    Happy Smile

    で良い一日に

    明日もハッピ

    明日もラッキ

  • 凌牙.H☆やっと新しい人が入ったにゃ 
    4/17 00:25


    外は寒いけど


    えみたんはみんなの太陽だから

    ここだけぽかぽかに暖かい


    おやすみなさ

  • ヒサ 
    4/17 00:36

    フレッシャーズですね。
    社会人って、だいぶ大人な気がするけど、等身大の自分でいることが大事ですよー。
    頑張って。

  • ☆take☆コメ無しm(__)m 
    4/17 00:51

    ゆっくりまったりして、休んで下さい

  • ぽんちゃんツッツキ大感激☆ 
    4/17 04:32

    えみたん元気で良かったで


    ホント最近、気温差激しいですね


    しかも…こんな時期
    降ってます

    地球大丈夫かなぁ
    ワラ

    日曜日
    見に行く予定です


    いい週末にしましょ


    オヤスミ(。・_・。)

  • パパニャン 
    4/17 08:37

    今は忙しいことは良いことだと思います
    最近 どこの社会も悪くなってきてますからね
    恵美さんが元気あれ
    幸せな気がする〜
    あると思いま

  • mAyO 
    4/17 09:26

    忙しいと思うけど、体調管理はしっかり

  • √@@TSO(釣りや探険はしません) 
    4/17 12:45

    社会人も学生も私は境目はなかったけど
    自然とまわりに影響されて無我夢中かな
    体調は気にしない人は多いけど
    よく寝るのが一番かもゆっくり休んで次また頑張れるのでゆっくり休んでくださ

  • 麻ぁー 即◎ 
    4/17 22:54

    社会人の休みは逆に忙しぃんじゃわいね
    々やらなアカン事ためとん
    せめて…3連
    欲-しぃ欲-しぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)