皆さんにも質問です

  • 桜井恵美 公式ブログ/皆さんにも質問です 画像1

こんばんは


またまた質問頂いたので、お答えしますっ


Q付き合うなら、年下?年上?


一緒にいて楽しいなら、あまり年は気にしないです

逆に皆さんはどんな異性がタイプ??
一つだけ、恋人に求めることってなにかな?




Qなに目指すしているの?

女優さんになりたいです
目指しているのは、『大奥』や三谷作品に出演できるような、迫力がある女優さんになること




ではでは



えみたん

 
  • コメント(全16件)
  • ☆★hidё★☆ 
    4/7 19:45

    気で 長生きしてくれる事
    つまでも 一緒にね

  • 死神 
    4/7 19:48

    大女優になってね


    応援してるよ

  • ふみ 
    4/7 19:54

    ホッとできること 一緒にいたいと心から思えること
    その人のためなら、その人の笑顔を護るためならどんなことでも
    少の無理なら苦にもならない... そういう無二の存在であってほしい
    すし、共に立っていたい... そうで在りたいものですなぁ

  • のり(裏チケは予約分で終了です) 
    4/7 19:58

    価値観が一緒の方

  • 長谷保夫 
    4/7 20:27

    こんばんは、

    日記の写真


    癒された。
  • スポーツニッポン井上泰司 
    4/7 20:40

    なんでも話してくれる子がいいな
    るさいくらいでいい

  •  
    4/7 22:29

    尊敬できるぐらぃすごぃ自分になぃ物を持ってる人


    かわいぃですねぇ

  • リョウマ 
    4/7 23:09

    ホーホケキョ
    イラもどっちてないなり
    しさが大事なりね

  • mAyO 
    4/8 00:02

    性格が悪くない人で


    えみたんなら女優さんになれます

    ずっと応援してます

  • ポンポコ 
    4/8 00:36

    こんばんは^

    今日も一日!
    お疲れ様です


    わぁ〜
    恋人に求めることですか^^。。

    優しさ
    思いやりな心

    ですかね♪


    えみたん♪

    迫力がある女優さんになってくださいね
    あせらず、あわてず、あきらめず、無理をしない。

    応援してますね!

    明日も一日!
    Happy Smile

    で良い一日に

    明日もハッピー&ラッキー

  • ta-ke 
    4/8 00:42

    恋人に求めるものは、愛情だけで


    そして、もらうだけじゃなく、愛情をたくさん注ぎま


    えみたんが、舞台やTVで活躍する日を待ってます

  • HIRO 
    4/8 03:06

    こんばんはー


    オイラの タイプ
    一緒にいて 安心できる人

    これって 気が合ってるって事だからネ
    安心できれば いつまでも一緒に いられるか


    えみたんは やっぱり 女優さんカァ イイネー
    土台をしっかりさせとけば 怖いものなし
    のながーい女優さんに なってネ

  • にゃん黒☆(^.^/~~~ 
    4/8 07:59

    一緒に居て、楽しくて安らげる人がいいなぁ〜
  • あっぴん♪ 
    4/8 10:13

    質問
    ありがとう


    実はドキドキ
    て返事
    ってました


    明確に年齢を書かないとこがまたまた・・・

    えみた
    優しいねぇ


    んじゃ☆あっぴん♪にも
    みたん
    好きになるチャンスはあるってことで・・・いや
    イナイ
    (笑)

    好きな人の条件はただひとつ・・・

    「笑顔で話を聞い答えてくれる人

    ただそれだけで嬉しいです

    は周りのみんなを元
    にする・・・

    それを見て周りのみんなも
    になる・・・

    その
    を見て自分も元気
    なれる・・・


    「オイラのあの娘
    使の微笑み


    あっぴん♪の大好きな矢沢あい先生の漫画「天使なんかじゃない」のケンちゃんの作った曲の歌詞好きなんです


    理想の女性はその漫画のヒロイン「冴島 翠」かも
    (笑)

    女優さんになったらぜひ
    みたん
    「マミリン」役をやって欲しいなぁ・・・

    はっ
    みませ
    妄想の世界に入ってしまいました
    (笑)

    NANA
    実写化
    れたんだし天ない
    実写化して欲しいな


    わからない作品だったら勝手に盛り上がっちゃってごめんなさい


    天ないバカのあっぴん♪でした
    (笑)
  • fumi 
    4/9 00:46

    夢は高くでっかく!
    素晴らしい。ほんとにそうなれる日までずっと見守って行きたいね

    俺のタイプはやっぱしっかりしてて放任主義な子。
    お互いの時間を尊重し合えて尚且つベタベタし過ぎない関係。あと旅好き。これに限る
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)