お返事

  • 桜井恵美 公式ブログ/お返事 画像1

こんにちは


質問ありがとうございます

早速お返事です



Qいつ結婚したい?

昔は大学卒業したらすぐとか言ってたのですが・・・
今はしたいことがあるし、まだまだ考えてないです

ただ30才前くらいにはできたらいいな



Q『桜』がつく好きな曲は?

ケツメイシさんの『さくら』かなあ★

名曲ですよねっ!


Q漫画みる?

漫画は読むときは読みます

ただ理解力がないので読むのがめっちゃ遅いです笑
ちなみに好きな漫画は、
『パラキス』と『スラムダンク』です



Q好きな歌は?

とにかくm-floが好きです
まだファン歴は浅いなですが、大好きです

おすすめは、Soweluさんとのso exclusiveです
ぜひ、聞いてみてください





質問ありがとうございました




えみたん


 
  • コメント(全13件)
  • ユイ桃21。アメ竿無しですm(__)mIRIS23恐悦至極 
    4/6 12:21

    漫画は、BASARA、天は赤い川のほとり、るーみっくUP、お勧めかも。
  • mAyO 
    4/6 12:24

    スラムダンクあたしも好きです

    バスケのマンガが好きなら、最近のは[黒子のバスケ]がおすすめです

    難しくないマンガと言えば、[銀魂]とかも面白いですよ


    曲は今度時間があったら探しに行きます(・o・)ゞ

    質問に答えてくれて嬉しいです

    また質問しようかな

  • マジョ★モンコン休みますm(_ _)m 
    4/6 12:28



    m-flo

    俺もすきです

  • 凌牙.H☆雨から雪に変わったにゃ(=^ェ^=) 
    4/6 12:30


    今日は暖かい


    えみたんはどこにお出かけですか


    30歳までに良い人が現れると良いです



  • 死神 
    4/6 12:30

    えみた
    やさしいね

  • ジョーカー 
    4/6 12:37

    コブクロの桜もオススメ。
  • 長谷保夫 
    4/6 14:35

    日記の写真
    見て

    癒された。
  • HIRO 
    4/6 14:56

    やぁ えみた


    質問に応えてくれてありがとう(^.^)(-.-)(__)
    感謝 感激 そして ハッピ

    調子にのって また質問

    えっとえっと〜(^^;)(;^^)んー

    …また 今度


    桜 まだまだ 咲きません
    今後が楽しみ

  • ふみ 
    4/6 18:08

    ホント
    みたんはお友達想いの とってもいい人だぁ
    敵な未来が待っていますように

  • ta-ke 
    4/6 21:07


    30歳までに、花嫁修行もするんですね


    大学を卒業したばかりでも、しっかりと将来を見てる所なんか尊敬します


    とても良い刺激を受けてますよ

  • じゆゆん 
    4/6 23:18

    俺も漫画読むのめっちゃ遅い。次の巻でちゃうくらい

    AKB新曲桜の栞だよ
  • あっぴん♪ 
    4/7 00:01

    あれ
    っぴん♪の質問は・・・ってそうだ
    問しようと思ってたのに忘れてた
    (笑)

    質問かぁ・・・

    では
    の差カップルが芸能界に多いこの頃ですが・・・

    ずばり
    下と年上の男性どちらが好きですか?

    そして恋愛対象(結婚もアリ)だと下は何才から上は何才まで
    すか?

    あっぴん♪はあえて年齢非公開にしてますが・・・対象範囲に入ってたら嬉しいな
    たぶん微妙

  • ポンポコ 
    4/7 00:44

    こんばんは^

    今日も一日!
    お疲れ様です


    わぁ〜
    えみたん♪

    結婚ですか
    キドキ

    わぁ〜
    えみたん♪

    m-flo好きなんですね!
    オイラも好きです!

    ちなみに好きな曲がm-flo loves YOSHIKA / let go です!

    ちょっと歌うかな♪

    叶わない恋におぼれてもこのまま
    夢から覚めたくないcan't let go
    ワガママでもいい揺るがない愛がここに欲しいよ♪

    ちなみにyoutubeでもPV見れますよ!


    わぁ〜♪Sowelu さんも好きなんですか


    ちなみにオイラはacross my heart / Sowelu です!

    ちょっと歌うかな♪


    想いの粒が今心にはじけ
    身体に満ちてゆく光のよう
    あなたが何処にいるかさえ分かる
    結ばれた光の片端辿ればいい♪

    ちなみに↑この歌もyoutubeでもPV見れますよ

    明日も一日!
    Happy Smile

    で良い一日に

    明日もハッピー&ラッキー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)