お返事

  • 桜井恵美 公式ブログ/お返事 画像1

こんにちは


今日は唐揚げを作っています


上手くできるかな


あと!!
質問を頂いたので答えます



届いてますか??


届いてますよ

ありがとうございます

でも、公式ユーザーは返信出来ないみたいです

ごめんなさい




★最近はまってるものは?

お弁当づくりかな

最近明日はなにつくろうか考えるのが楽しみ



★「えみたん」というあだ名にきめた訳は?


やっぱり投票数が一番多かったからです

皆さん沢山の案を考えていただいてありがとうございました

今では皆さんに「えみたん」って呼んでもらって、HAPPYです



質問やリクエストには忘れない限り出来るだけ答えたいので、
皆さんどしどし質問・リクエスト下さったら嬉しいです




えみたん


 
  • コメント(全16件)
  • ケネス 
    4/3 17:55

    可愛い
  • ポンポコ 
    4/3 17:55

    こんにちは^

    お疲れ様です

    わぁ〜
    唐揚げですか

    えみたん♪
    理上手だから
    丈夫です!


    えみたん♪

    ケーキとかクッキーとかも作りますよね


    ステキな奥様になりますね


    ドキド


    今日も楽しみましょうね!



  • mAyO 
    4/3 17:55

    唐揚げいいな


    答えてくれるんなら、質問しちゃおっと

  • 清流 
    4/3 17:59

    こんにちは!いい天気だね
    行きましたか?とても綺麗ですよ
  • ふみ 
    4/3 18:09

    何だかますます大人っぽくなった感じですね

  • ヲタルm(_ _)m 
    4/3 18:11

    可愛い

  • まこっちょ(モンプラクリアーしました) 
    4/3 18:12

    食べてみたいです

    作ってくださーい

  • 凌牙.H☆秋田に戻ったら大雪にゃ(=^o^=) 
    4/3 18:27


    とっぅ
    今参畳一間のアパーとーっ


    えみたんは色んな事を載せるから質問は

    これと言って無いな


    あった
    問〜

    料理が上手なえみたんは

    何歳で結婚する予定ですか

  • 死神 
    4/3 18:34

    唐揚げ
    べた〜い(´□`)

  • ☆★hidё★☆ 
    4/3 18:35

    みたん の 手作りから揚げ 食べたいな

  • スポーツニッポン井上泰司 
    4/3 19:37

    手作りから揚げなんて10年以上食べてない
    べたい

  • ふみ 
    4/3 23:56

    そうですねぇ... これからのご予定は?どんな新生活を描いておられるのかなぁ...

  • じゆゆん 
    4/4 00:37

    えみたんってちょっ
    北川景子に似てるよね 
    セーラーマーズ役だったかテレビ放送してたやつ 
    あれなんかロマンチックで笑いありで好きでした。
  • 長谷保夫 
    4/4 01:05

    こんばんは!

    唐揚げ情報

    ありがとう。
  • あっぴん♪ 
    4/4 03:00

    唐揚げ食べたいなぁ(^q^)
    質問すぐに思いつかないのでまた今度


    いつもウレマ☆にツンありがとう


    んじゃ☆おやすみなさい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)