新生活

  • 桜井恵美 公式ブログ/新生活 画像1

グリともの皆様


こんにちは



さあ、新生活・・・・

始まりました\(^^)/

皆さんは、どんな新生活を迎えるのかな?

学年が上がる人もいれば、新しいスタートを切る人もいるとおもいます



えみたんは、
大学を無事卒業し、

夢に向かってスタートを切ります



今、たっぷり自由な時間があります



このありあまる時間が不安だったりするわけですが、

人生でこんな時間ってなかなかないと思うんです!


だから、この機会に、
たくさん自分と向き合って、


真の自分のしたいこと、将来設計をしたいと思います



あとね個人的な目標



★お料理マスターになること


★節約マスターになること


です




今日もお弁当作ったよ

もう学生じゃないんだから自立した、素敵な女性になれるようにがんばります



応援よろしくね?




えみたん