ちなみに・・・

せっかくビスケットについて質問頂いたので、

わかる範囲でお答えします



★ビスケットはコンビニとかでうってるのは見たことないです

今回はたまたま東京駅のアメリカンショップみたいな所でみつけました

あと、インターネットでも売ってるみたい



★全然高くないですよ!!50枚で400円くらいです


ぜひ頂いてみてねっ



えみたん


 
  • コメント(全8件)
  • KH 
    3/31 17:33

    ビスケット最近食べて無いですね

    最近は、麦チョコ
    す。

  • 死神 
    3/31 18:20

    (`_´)ゞ了解!
  • みなさん今までありがとう♪ 鉄矢 
    3/31 18:32

    オラは
    スコが
    い子になれるから いい

  • mAyO 
    3/31 18:34

    通販ですね?
    …親に頼み込んでみます

  • 桜井恵美 
    3/31 19:16

    ごめんなさい

    通販じゃなくてインターネットでした

  • あっぴん♪ 
    3/31 21:44

    50枚で400円ならむしろ安いかも


    情報わざわざ
    りがとうございまぁ〜す♪( ̄▽ ̄)ノ
  • ふみ 
    3/31 23:58

    前は成城石井にも置いてありましたよね

  • √@@TSO(釣りや探険はしません) 
    4/1 15:26

    ビスケット…縁がありませんね

    昭和の頃…駄菓子しか食べなかったし

    最近なら…チーズビスケットだね

    えみたんのお父さんの時代かもね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)