眠れない訳

  • 桜井恵美 公式ブログ/眠れない訳 画像1

こんにちは



昨日は結局4時前に寝ました


皆さん、心配
やコメントありがとうございました


いつも温かいお友達がいて、えみは幸せものです



実はえみは鼻炎もちで

鼻がつまって寝れないんです


最近花粉症も始まるから怖いですΣ(゜д゜;)


助けてくださいっ



桜井えみ


 
  • コメント(全15件)
  • HIRO 
    3/10 15:56

    やぁ


    お医者に見てもらお

    今は 昔に比べて 良い治療法があるはず!
    実は オイラも 花粉

    色々対処したケド 結局 体質改善しないと…
    オイラは 最近マスクだけで良くなったヨ♪
    めたからカモ

  • あやと 
    3/10 16:05

    お風呂でも鼻通らないの?

  • ゅぅ 
    3/10 16:49

    私も息できなくていつも起きてしまいます。そのうち死ぬな

  • KH 
    3/10 17:00

    毎日、水やお茶を2リットルくらい飲んでね。


  • ショコラ 
    3/10 18:11

    私も、鼻が詰まって苦しかったけど、耳鼻科で診てもらい薬もらって飲んだら、だいぶ良く、なりました

  • ふみ 
    3/10 20:56

    皆様仰るとおり やっぱり耳鼻科だと思います
     でもって、寝る前の水分補給はやや控えめになさってみてください

  • ∵魚士∵ 
    3/10 21:30

    枕を高くすると、鼻が通り易くなるよ

    俺だけかな?
  • ふみ 
    3/10 21:41

    お鼻のところにちょこっとメンタームを塗っておくと

  • √@@Sゲンタ 
    3/10 21:58

    鼻を洗うといいかも
    専用の器具と薬があり耳鼻科でもやってくれま
    寝る前にやるといいです

  • たくぞう 
    3/10 23:03

    鼻の穴が炎症で狭くなるとしんどいから、眠れないときは拡げたらよさそうだね。鼻に貼るやつ売ってるから試してみれば?

    想像するとおかしいけど仕方ないなー
  • ポンポコ 
    3/11 00:39

    こんばんは^

    わわ@@;

    桜井さん!

    風邪ですか><。。

    大丈夫ですか><。

    薬局で鼻炎の薬、買って、ゆっくり休んで下さいね!

    明日も一日!
    Happy Smile

    でステキな一日に!


  • ヒコo(^-^)o 
    3/11 02:04

    病院で貰える鼻炎の薬めっちゃ眠くなるからちょうどいいか


  • リョウマ 
    3/11 02:12

    ホーホケキョ
    睡できず昼間眠いようなら睡眠時無呼吸症のうたがいありな

  • あっぴん♪ 
    3/11 03:19

    あっぴん♪も同じく最近眠れないのは鼻が原因です
    (今現在時刻3時すぎ
    )

    今夜は・・・寝れるの何時になるのやら


    お互いツラい時期ですが頑張りましょ


    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ルキト 
    3/16 19:55


    コメント入れ替えますね

    参加してくれでありがとうございます。
    面倒なコミュルールありますが
    たくさん読者、獲得しちゃってください
    スペシャルアカウントさんの専用トピでも作ろうかな

    いつでもお力になりますよ^^
    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)