じゃーん

  • 桜井恵美 公式ブログ/じゃーん 画像1
  • 桜井恵美 公式ブログ/じゃーん 画像2

お土産で買った

benefitというブランドの化粧下地です!


恵美の長年の、

『毛穴』

という悩みを解決してくれました


出会えて良かった



そして、夏に韓国に行った時も食べた


石焼きビビンバ



元祖石焼きビビンバらしく、
石焼きビビンバを作ったお店のビビンバなの


ちょーおいしかったよ


これからも、韓国に行ったときは毎回食べたいです

皆さんも、韓国行くことがあったらぜひ★

気になる方がいたらお店の名前とおおざっぱな場所も教えるので、
言ってねーっ★




桜井えみ


 
  • コメント(全14件)
  • fumi 
    3/7 22:10

    今年の夏休みに韓国の友達の家にホームステイしに行くよ。釜山とソウル
    石焼ビビンバの店教えてー
  • リョウマ 
    3/7 22:13

    ホーホケキョ
    ッケージも素敵でんな〜

  • しゅんたまω (貧乏暇なし革命軍) 
    3/7 22:17

    全州中央会館?
  • KH 
    3/7 22:34

    キムチ大好きです。

  • KENTA 
    3/7 22:43

    幸せの香りがプンプンしてますね


  • ta-ke 
    3/7 22:56

    ビビンバ美味いですよね〜


    辛ーく
    て、ハフハフ言いながら食べるのが最高


    美しさを追求する恵美ちゃんには誰もかないませんね

  • グップキ 
    3/7 23:09

    美味シソゥ


    (*^o^)

  • ポンポコ 
    3/8 00:46

    こんばんは^

    わぁ〜


    ビビンバ♪美味しそうですね!

    日本のビビンバと韓国のビビンバの味は違いますか。

    わぁ〜
    韓国の化粧でますます美しくなりますね

    ドキド


    明日も
    Happy Smile

    でステキな一日に!
  • HIRO 
    3/8 02:59

    やぁ


    輝いてますな

    イキイキとしてますなぁ

    笑顔が いいですな

    恵美チャンは やっぱり美人ですな


    だから…なんかちょうだい
    な−んちゃっ

    でも 本当に笑顔が 輝いてるヨ

  • あっぴん♪ 
    3/8 04:45

    韓国は恵美チャンを幸せにするモノがたくさんあるんだ


    あっぴん♪も韓国に行ったら幸せになるモノと巡り逢えるのかな?

    でも・・・飛行
    乗ったことないから怖い


    ↑↑↑
    って
    こちゃまかぁ〜い(゜o゜)\(-_-)


    石焼きビビン
    美味しそう
    (^q^)
  • ゅぅ 
    3/8 05:50

    トルソピビムパッパブ私も好きです
    ルフ行った時などレストランにあると必ず注文してしまいますムニタ

  • ふみ 
    3/8 07:36

    石焼きビビン
     目がないのでゼヒゼヒご教示賜りますよ
      毛穴?
     全然そんなの分からんかったぁ
     恵美さんお美しいから...

  • にょっき・Δ・彡 
    3/8 08:04

    毛穴
    んな悩みですか。
  • ヒコo(^-^)o 
    3/8 15:04

    めっちゃ食べたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)