パフェ

  • 桜井恵美 公式ブログ/パフェ 画像1
  • 桜井恵美 公式ブログ/パフェ 画像2
  • 桜井恵美 公式ブログ/パフェ 画像3


今日は池袋の、


milky way


というカフェに行ってきました


星座ごとのパフェがあって、恵美は牡牛座なんだけど、

パンプキンとさつまいもに惹かれて、


水瓶座のパフェにしました


お友達は、

へびつかい座のパフェを頼んでいて、

煙がすごいことになっていました笑

写メでわかるかな?



とにかくボリューミーでおいしかったよ


是非いってみてください




桜井恵美


 
  • コメント(全17件)
  • ケネス 
    3/2 20:06

    美味そ
    お疲れ
  • れき 
    3/2 20:11

    食べて見たいなぁ

  • マジョ★モンコン休みますm(_ _)m 
    3/2 20:11


    美味しいそお
    でやん

  • † 麦超激忙疲寝落 † 
    3/2 20:11

    いて座
    何〜

  • こたろう 
    3/2 20:14

    ぼくも牡牛座っす〜

  • 傀嶌諄鳳(我成す事は我のみぞ知る) 
    3/2 20:14

    今度行ってみます

  • KENTA 
    3/2 20:34

    女の子受けするパフェだね

    パフェは、かわいく見えるけど、

    恵美ちゃんは更に、あたたかいからね


    当然ちゃあ、当然か


    髪形も似合ってて、うん、いいんじゃな



  • ta-ke 
    3/2 20:44

    12星座だけじゃないのが凄いですね


    ヘビつかい座のチョイスもなかなか無いでしょ

    煙が相当出てますね

  • キラ 
    3/2 20:51

    スゲー旨そう(*^○^*)
  • ゅぅ 
    3/2 21:34

    パフェ…なんだか力が抜ける響きです。パフェ、パふぇ〜

  • あっぴん♪ 
    3/2 22:19

    牡牛座
    どんなのだったの?

    あっぴん♪も恵美チャンと同じ「牡牛座
    なので気になります


    パフェの煙・・・スゴいです


    ちなみ
    12星座
    外もあるってことは全部で何種類あったの?

    見るだけでも楽しそうな
    店です


    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • KH 
    3/2 22:24

    美味しそう。

  • ゴンタ君 
    3/2 22:33

    了解
    袋のmilky wayですね
    美ちゃんに会えるか

  • 桜井恵美 
    3/3 00:07


    ★全部で13種類ありまし


    ★牡牛座は、抹茶とかだった気がします


    ★milkywayは初めて行ったの

    ちなみに、恵美はよく新宿にいることが多いよ

  • たくぞう 
    3/3 00:24

    新宿も池袋もうちの近所だ

    家近いかもね

    甘いものはちっと苦手だ(笑)
  • ふみ 
    3/3 00:24

    楽しそうですねぇ
     13星座占いに則ってるんですかねぇ...

  • あっぴん♪ 
    3/4 02:05

    13種類ってことは12星座&蛇使い座ってことですか


    牡牛座は抹茶かぁ
    いじゃないけ
    あっぴん♪も同じく違う星座の食べたか
    (笑)

    こんばんわぁ
    (久しぶりに)んじゃ☆質問
    て起きてから夢は覚えてる派?忘れる派?あっぴん♪は忘れ


    ↑↑↑
    と言う質問をあっぴん♪の友達全員に今聞いてます


    良かったらツ
    で回答して下さいネ


    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)