疑問なこと

  • 桜井恵美 公式ブログ/疑問なこと 画像1

今日妹と話していて知ったのですが・・・

噂によると、
女性の方が嗅覚は優れているらしく、

季節の変わり目の香りは、女性だけが感じる事が出来るの香りみたいなんです!!!


これってほんと???



桜井恵美


 
  • コメント(全32件)
  • セスク 
    2/26 21:34

    自分も初耳で


    もしホントなら女性が羨ましいで

    しかもそれって季節がある国の女性限定じゃないですかね!?

  • しん 
    2/26 21:38

    どんな香りなんですか?
    次の季節の匂いなら
    時々感じるような。
    でも、昨日夏の匂いがしたから
    違うかも(ーー;
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    2/26 21:39


    そんな香りあんの?

    でも確かに他の女の香りはすぐ嗅ぎ取るよね
  • サミー 
    2/26 21:40

    えっと
    んな香りなんだろう

    確かに男どうしで季節の変わり目の香りの話ってしたことな

  • マジョ★モンコン休みますm(_ _)m 
    2/26 21:48


    そぉいうもん何ですかねえ


    初耳ですよ

  • √@@Sゲンタ 
    2/26 21:51

    浮気のニオイを嗅ぐなら警察犬なみかも

  • リョウマ 
    2/26 21:59

    ホーホケキョ
    言ありがとうなり

  • ∵魚士∵ 
    2/26 22:04

    女性は臭い
    けでな
    微妙な
    も見えるらしいです

    理由は、赤ちゃん
    微妙な、顔色の変化に気付く為

    臭いも、子供
    傷んだ食べ物を、嗅ぎ分けて与えられるようになんだって


  • アレン   
    2/26 22:04

    初雪の頃に、降るか降らないか、何となく解る気がするんだけど

    外れる事もあるから気のせいかな

  • こたろう 
    2/26 22:32

    危険な香りがする

  • チャー 
    2/26 22:38

    ほぉ


    気をつけよう

  • タロ  
    2/26 22:49

    妹も見てみた

  • 凌牙.H☆秋田に戻ったら大雪にゃ(=^o^=) 
    2/26 22:51


    女の人は神秘的で原点だか

    男より優れてるニャ


    たぶん草食男子の女性ホルモンが

    多い人も感じると思うにょ


  • HIRO 
    2/26 22:54

    やぁ


    う〜ん(-_-;)…

    ……

    そっち系ですか…


    ……
    エスパー桜井』


    う〜ん(-_-;) キャラ違う気がする

    じゃ

  • あっぴん♪ 
    2/26 22:56

    季節の変わり目の香り・・・あっぴん♪にはよくわからないな


    女性は男性には無い感性を持っているんでしょうね


    無意識のうちに男女お互いに持ってない感性に惹かれあってることが恋なのかな

    自分に無いものに憧れる
    て好きになる
    始まりの様な気がする・・・違うか


    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • KH 
    2/26 23:02

    男でも解るよ

  • ポンポコ 
    2/27 00:14

    ⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)

    わぁ〜


    オイラも季節の変わり目の香りますよ!


    ちなみに春から夏は緑の香りがします。

    夏から秋と冬と春は甘い香りがしませんか。
    あと一番季節で香りがハッキリ分かるのが夏から秋です!
    空気と香りがハッキリしますよね


    って・・もしや・・オイラはオカマちゃ


    (*ゞ∀・)σ言うよね


    って、はるな愛さんか!
    笑)

    ってσ(´Д`●)ォィラめっちゃ濃いオスです!(爆笑)


    今日も一日!
    お疲れ様でした!

    また明日も一日!
    Happy
    Lucky

    でステキな一日に!

  • ふみ 
    2/27 00:57

    感性が豊か
    てことなんでしょうか 

  • たくぞう 
    2/27 01:07

    多分脳の構造の違いだと思うけど詳しくはわかんないなー

    男子でも普段から匂いを意識してるとわかるかも。
  • fumi 
    2/27 01:15

    女性は色んな面で男性より優れてるもんね。
    因みに寒さや物理的な苦痛に強いのも女性です
  • ゅぅ 
    2/27 01:19

    私は季節の匂いは春が一番感じますね。花のような匂い?他にも雪や雨の匂いもします
  • にょっき・Δ・彡 
    2/27 02:42

    男は狩り女は摘むと言いますからあながち間違ってないので
    。特に身籠った女性は防衛本能が強くなりますし。
    ちなみに他の女性の匂いには女性の皆さん敏感ですよね。
  •  
    2/27 07:19

    オナラの匂いはわかる

  • あやと 
    2/27 07:44

    恵美〜おはー

    みんなわかるんじゃないか
    ただ男性は話にしないだけ
    今 春の香りするよ

  • パンズ 
    2/27 08:24

    おっは

    季節の匂いイヒヒ(^-^) 有るねクンク
    春はやっぱりサク
    の匂いがする
    夏はクンクン

    甘酸っぱい匂いカナ

  • こたろう 
    2/27 13:23


    あなたはもしかしたら鬼のように英語が上手いとお聞きしま
  • 河内 鉄生 
    2/27 20:17

    初めまして

    この前、桜井美恵ってメル友に振られました

    関係ないやん

  • √@@Sゲンタ 
    2/27 23:41

    人は好きなタイプの匂いを嗅ぐ本能があるらしいです
    テレビでやってましたが
    しかし顔やスタイルを見て
    と思う人は
    実は霊感で相手を選んでいるとか
    匂いに敏感な人は確かにあります
    動物の五感のひとつですからね
    そして好みを選ぶのは匂いや見た目じゃなく子孫のた
    つまり自分にない遺伝子を求めていると
    それが相手の霊と関係あり
    先祖霊が引き合うらしいですよ


  • ta-ke 
    2/28 03:21

    男の子だからわからな〜い

  • KENTA 
    2/28 12:05

    なるほどね…

    大変だし、ゆっくり休めないかもしれないけど、頑張って

  • man 
    2/28 14:57

    僕は特に意識してないけど、結構臭いフェチっぽ

    見た目より、臭い嗅いで気になるタイプ

    一番は性格だけど

    春の臭いは…花粉の臭いか

    それなら分かるけど

    花粉症じゃないけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)