Spring

  • 桜井恵美 公式ブログ/Spring 画像1

最近はめっきり春ですね


春独特な香りでなんだかて切なくります!!


実は、昨年の春は、
人生で最大の失恋をしました。
春になると、
あの時の喪失感や、焦りや、やりきれなさ・・・・

色んな事を思い出してしまいます!



でも、今となっては良い思い出です

辛い経験をしたから学んだ事があったので



今年の春は、人生の大きな節目です!


良いスタートが切れるように頑張ります





桜井恵美


 
  • コメント(全18件)
  • キラ 
    2/25 19:44

    頑張ってね〜
    もオイラ花粉症

  • タケ 
    2/25 19:56

    めげずにガンバやで( ̄∀ ̄)応援してるで
  • ゅぅ 
    2/25 19:57

    きっと時間とともに心も体も一年前とは比較にならないくらい恵美さんは素敵になってると思います。季節のみならず恋愛の春ももうすぐそこまできてるんじゃないですか?

    もう花咲いてたりし
    WAO

    どちらにせよ、この先恵美さんが実りのある道を歩けるよう心より願って、ここに筆をおきます…何者やね
  • たくぞう 
    2/25 20:05

    イメージとかあるから失恋の話はまだまだ早いな(笑
    もっと芸能界で活躍して年取ってからのがいい気がする。
  • アレン   
    2/25 20:46

    春の香りにはまだまだ遠い
     魚沼の冬です

  • 承太郎 
    2/25 20:53

    人生いろいろありますねー
    かなかうまくいかないけど、がんばりましょー

  • ふみ 
    2/25 21:41

    頑張っ
     GREEにもこうしてみんながいるからね

  • ta-ke 
    2/25 22:11


    これから長い人生で、『春は楽しい季節
    に更新出来るとイイですね

  • ☆EVA 検 
    2/25 22:54

    色々な経験をして、素敵な女性になってくださいましまし!
  • ゴンタ君 
    2/25 22:55

    昨年の春は
    年の春は素敵な出会いがあるかも
    俺だったりしてね
    ・・・・んなわけないか

  • HIRO 
    2/26 00:04

    やぁ


    哀しみを知ると人は強くなれる
    そして
    優しくなれる

    まだまだ これからダヨ
    恵美チャン


  • KENTA 
    2/26 00:23

    春になったらもいいけど、毎日、目が覚めた朝からスタートだよ

    いろんな人に明日会えるか分からないからね

    つまり、毎日、恵美ちゃんのブログ楽しみに俺はしてるよ

    これからも頑張って

  • ポンポコ 
    2/26 01:03

    こんばんは^

    わわ@@;

    桜井さん!!

    失恋ですか


    桜井さん、ふった男(ヤロー)はアホだ!!!

    まぁ〜桜井さ


    後ろ振り向かず!

    前見て
    Happy Smile
    歩きましょうね!

    今年の春は
    井さんにステキな春が来ますように!

    祈ってます!


    今日も一日!
    Happy Smile

    でステキな一日に!
  • あっぴん♪ 
    2/26 01:17

    「春よ


    あっぴん♪にも恵美チャンにもね


    今年は恋の桜
    くかな・・・
  • ゅぅ 
    2/26 01:24

    ちなみに私は31年生きてきていまだに春がきたことありませんでした。ま、人生こんなもの

  • リョウマ 
    2/26 01:31

    ホーホケキョ
    向きにがんばっていきまっしょい
    髪似合ってまっせ

  • fumi 
    2/26 07:38

    確かに失恋は人を強くしてくれる
    あの時どん底に落ちたからこそ今笑ってられるんやろなーとも思ったりします。
    何にしても恋愛は良いですね。
  • man 
    2/26 20:08

    僕にい
    が来るかなぁ

    別れは辛いけど、それすら無い人はもっと辛い

    僕は今スゴく彼女欲しいけど、好きな人がいるから(片想いだけど)諦めないで、真っ直ぐに想い続ける

    だから負ける


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)