恋暦占術

  • 桜井恵美 公式ブログ/恋暦占術 画像1

恵美は、

青のオーラでした



妹も青のオーラで・・・・笑

二人とも同じようなトラブルを起こしていて



当たりすぎて怖いねって!笑

でも占いは悪魔で占いだから、へこみすぎずアドバイスだと思って軽く受け止めます



みなさんの結果はどーだったかな?




桜井恵美


 
  • コメント(全13件)
  • ケネス 
    2/16 16:44

    可愛い
  •  
    2/16 16:44

    恵美の水着の写メのせてくれるか
  •  
    2/16 17:04

    紺色のオーラでした。あながち間違えてはいないかも

  • KH 
    2/16 17:06

    GREEに占いがあるの

  • ユカリン☆プリ×クリノッペ以外× 
    2/16 18:03

    恵美ちゃんこんばん
    前にもコメントした事あって今回2回目です
    暦してみまし
    たりで
    オーラの色はちょっと気に入らないですけど結果
    でした

  • あやと 
    2/16 18:22

    緑と紫だって

    ん〜半分位はあってる感じだけど 占いだし

  • リョウマ 
    2/16 18:48

    ホーホケキョ
    ンマイでござ

  • ぽんちゃんツッツキ大感激☆ 
    2/16 20:02

    やってみました(。・_・。)ノ

    茶色のオーラでした


    当たってると思いま

    楽しいですねO(≧∇≦)o

    トラブ
    になりますw(゚o゚)w
  • ふみ 
    2/16 20:31

    『グレーと黄色の2つの性格を秘めている』だそうで
      でも... 恵美さんの仰るとおり、この占いの結果ってホントなんだかものすごぉく当たっているような
     何でなんでしょう

  • たくぞう 
    2/16 22:58

    グレーだったよー
    半分ぐらい当たってるかな

    占いはなんにも売らないね
  • あっぴん♪ 
    2/17 01:14

    オレンジのオーラに青色が混ざったものでした


    「性格」のところはかなり当たってましたが


    気になる「恋愛」のほうはハズレな感じでした


    運気は今年は何か始めると良いらしいので・・・何かしようかな?


    当たりハズレ半分って感じでした


    楽しかったで

  • ポンポコ 
    2/17 01:40

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    今日も一日!
    HAPPY AND LUCKY

    でステキな一日に!

    HAPPY
    Smile
    が来る
    o(≧∀≦)o
  • HIRO 
    2/17 02:37

    ども


    占いは グレー だったヨ

    深く当たってるところもあれば、うーん どうカナァ ってところもあったりして

    ギャンブルについて載ってたので 宝くじでも買ってみっかナァ 占いが当たってるなら モシカシテ…一等狙い








  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)