HAPPY
VALENTAIN

  • 桜井恵美 公式ブログ/HAPPYVALENTAIN 画像1

こんにちは


昨日は、バレンタインでしたねっ!!
女の子はめっちゃ気合いの入るシーズンです


恵美はいつもお世話になっている方々と、
パパと弟にクッキーサンドと、チョコケーキを作りました



結構沢山作ったのでてんやわんやでしたが、

皆喜んでもらえたみたいで良かった


人に喜んでもらうと、
自分もHAPPYになるね



皆さんはどんなバレンタインを過ごしたかな・・?



あっ、あとでまた恋暦占術について語るね笑

書きたいことが沢山ある



ではまた後で



桜井恵美


 
  • コメント(全13件)
  • おさむ 
    2/15 14:08

    今日も仕事を頑張ってくださいね
  • fumi 
    2/15 14:19

    うおおお!
    す 凄い、ここまでされたら完璧に落ちるだろうな。
    恵美さん、あなたはパーフェクトです
  • ё潤ё 
    2/15 14:30

    恵美さ

    何でも出来るねっ

    美味しそ〜

    こんなん貰えたらな

  • あっぴん♪ 
    2/15 15:11

    スゴ〜
    これ作ったんだぁ
    味しそ
    (^q^)

    貰えた方は幸せ者ですな


    あっぴん♪の昨日は・・・

    義理チョコをギリギリちょこっとだけ貰えまし
    (笑)

    ときめ
    本命チョコには今年も出会えませんでし


    義理チョコのひとつを食べてます

    うん
    いしい


    手作りしてくれる優しい彼女が欲しいなぁ・・・
  • リョウマ 
    2/15 15:20

    ホーホケキョ
    ばれて良かったなり

  • ゴンタ君 
    2/15 15:29

    優しい・思いやりのある子だなあ〜こんな子何処かに居ないかな

  • HIRO 
    2/15 15:43

    やぁ


    やっぱり 手作りでしたか
    理の上手な恵美チャンの事だから そうではないかと思ったヨ

    貰えた方が羨ましいナァ

    チョコケーキ 旨そうだネ

    じゃあ クール宅急便で



  • KH 
    2/15 16:57

    義理
    いました。

  • ぽんちゃんツッツキ大感激☆ 
    2/15 19:52

    彼女から手作りチョコ貰いました


    幸せでした

  • ta-ke 
    2/15 21:42


    チョコより愛をーっ

  • ふみ 
    2/15 23:19

    人生謳歌なさっておられますねぇ

  • はな  
    2/16 07:17


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)