ベリーダンス

  • 桜井恵美 公式ブログ/ベリーダンス 画像1

お久しぶりです


今日はすっごく寒いですね

皆さん、体調はいかがでしょうか??

今日恵美は、
ベリーダンスの体験レッスンに行ってきました


めっちゃ女性的で、セクシーなダンスです



ずっと続けたらきっと素敵なBODYが手に入るんだろうな( ̄ー ̄)笑


今は色んなダンスを体験して、3月くらいから通い始めようかなと思っています


あと

今日はクリームシチューとクッキーを作ったよ


我ながらおいしかった



桜井恵美


 
  • コメント(全19件)
  •  
    2/11 18:49

    恵美ごめんね、全然コメントしなくてって言うか、恵美が、見当たらなくなってさ、探したけど見つからなかったのさ。めんよ。たくさん恵美コメントくれな。

  • 凌牙.H☆ついにスマホデビューにゃ〜\(=^o^=)/ 
    2/11 19:01


    今晩ゎ


    お疲れさまで


    ベリーダンスはアラビアのダンスなのかな〜


    アラジンの彼女が踊っていたニャ


    恵美ちゃんが踊ったらエロ可愛いになるニャ〜
    (⌒〜⌒)

  • √@@Sゲンタ 
    2/11 19:11

    今番茶
    健康にいいかもね
    オレっちは長続きしないからだめかな?
    男もやってる人いるならやってみっか

  • ゴンタ君 
    2/11 19:41

    お疲れ様!
    料理好きな女性は惹かれる
    今日寒い{{(>_<;)}}からシチュー食べたあ〜
  • セスク 
    2/11 20:15

    お疲れ様で〜


    アクティブでいいですね

    ダンス続けて抜群のスタイルをキープしちゃってください

  • KH 
    2/11 20:25

    GREEのベリーダンス上級を頑張っています。

  • ふみ 
    2/11 20:34

    いいですねぇ
     素敵なダンスに巡り合えるといいですね
     
    でもって、クリームシチュ
     寒い日には最高ですなぁ

  • 菊地あやか推し 
    2/11 20:59

    お疲れ

  • オオカミ少年『い』 
    2/11 21:24

    ダンス格好いいなぁ


    ふぁいとです

  •  
    2/11 21:32

    恵美おっす、恵美の水着写メたくさんのせて、見せてね。待ってる
  • KENTA 
    2/11 21:49

    今の自分に満足しないで、向上心持って


    やるな

  •  
    2/11 23:14

    何か一生懸命打ち込むものがあるのはよいです
    人生が豊かになります。恵美さんがセクスィに



    WAO

  • ё潤ё 
    2/12 00:46

    いつ見ても可愛いね

  • あっぴん♪ 
    2/12 01:22

    恵美チャンもHAPPY★ちゃんもダンス頑張ってね


    HAPPY★ちゃんは色々なダンス覚えて「ダンスマスター」目指そう


    ちなみ
    ウレマ☆は
    リーダンス
    級合格してるのでもうバッチリ踊れます


    恵美チャンより先輩で
    (笑)
  • ポンポコ 
    2/12 01:26

    こんばんは^

    昨日も一日!
    お疲れ様です

    わぁ〜

    セクシーダン
    ですか^^

    ドキド
    します

    まだまだ寒くなったりポカポカな天気になったりしますが。

    体調と風邪に気をつけてくださいね!

    また今日も一日!
    HAPPY
    LUCKY

    でステキな一日に!
  • HIRO 
    2/12 03:08

    やぁ

    恵美チャン元気してますか
    処は東北、なかなか雪が消えませ
      
    そうそう!
    雪って降る前は寒いけど、積ると 結構暖かいんだヨ

    恵美チャンのクリームシチュー食べたいナァー 身も心もアッタマリそう

    なんとなくブルーなhiro
    した…
    じゃ

  • fumi 
    2/12 04:33

    ベリーダンスって男からしたらヤバいよ
    どんなダンスよりもエロスと神秘を感じるからさ。
    可愛い子が踊ったら鬼にかなぼー
  • たくぞう 
    2/12 22:16

    セクシーダンスにはまだ若い(笑
  • 純国産チョッパリ 
    2/14 19:27

    手作りクッキー食べたーい(・∀・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)