夢に日付を

  • 桜井恵美 公式ブログ/夢に日付を 画像1

グリともの皆様


こんばんは★

皆にも、

自分の考えが変わった本ってあるかと思います


恵美にも何冊かあって・・・
そのうちの一つが、
和民の社長さんが執筆された

『夢に日付を』

です


夢に日付をつけて日々120%で生きていこう


といった様な内容なのですが

今週中に学生生活がおわる今の恵美にとって、
もう一度読み返したい本です


これから、新生活を迎える方もたくさんいらっしゃると思います!

良かったら、一度読んでみてください


今日はラスト徹夜★

がんばります!



桜井恵美


 
  • コメント(全17件)
  • たくぞう 
    2/3 18:06

    夢かあいいね

    僕は不況のせいで閉塞感全開で暮らしてます(笑)
    若さだ
  • 菊地あやか推し 
    2/3 18:10

    頑張っ

  • じゆゆん 
    2/3 18:16

    終わればやり遂げた感や
    解放感ですごい良い気分なのではないかな。 
    お疲れ様でし

  • B・ムッソリーニ 
    2/3 18:17

    さっそく購入してまいりま

  • EXfamily(ATSUSHIlove)皆さんに感謝です♪ 
    2/3 18:43


    私には来週高校受験を控えた娘がいますので参考になります


    徹夜大変だと思いますが体調には気をつけて、頑張って下さいね

  • にょっき・Δ・彡 
    2/3 18:56

    夢を実現する為、長期中期短期の目標を立て実行する。ただ夢を語るのでは無く成功に向けプロットを組む。大切な事ですよね

  • ゴンタ君 
    2/3 19:20

    暇な時間がある時にでも読んでみるかな
    ストスパート
    d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  •  
    2/3 19:56

    お体壊さないよう温かくして下さ

  • ☆たか☆ 
    2/3 20:46

    徹夜
    張って

  • ふみ 
    2/3 20:47

    たしかにいい本ですよね
      徹夜ですか
     みんな応援してます
     頑張ってくださいね

  • KH 
    2/3 20:52

    了解(≧▽≦)ゞ
  • あっぴん♪ 
    2/3 22:27

    徹夜な
    今夜も寒いから暖かくして頑張ってね


    夢・・・叶います様に

  • ta-ke 
    2/4 02:04


    武田鉄



    徹夜…



    ふっと思いついただけでし

  • MoMo 
    2/4 02:27

    頑張ってねぇ


    考え方が変わるとゆうか…前向きになれる本っ



  • HIRO 
    2/4 03:03

    やぁ

    日記 感謝で


    ガンバってるようですネ
    調子も良さそうだし

    少し余裕が感じられます
    スト ファイト(^-^)v

    写メ…何だか あごのラインが綺麗になってるヨ
    せたんじゃな
    腹筋効


  • カフェ男 
    2/4 04:26

    (・∀・)
    業の社長さんとかの本って結構勉強になる事ありますよね
    身体には気をつけて下さいf(^_^)ペコリ

  • たくぞう 
    2/4 08:33

    おわた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)