LUCKY

  • 桜井恵美 公式ブログ/LUCKY 画像1
  • 桜井恵美 公式ブログ/LUCKY 画像2

おはようございます


昨日の初宝塚・・・・


本当に最高でした!


なにもかもが美しいんです・・・・・

雰囲気も、歌声も、仕草も、踊りも、容姿も・・・・・


まるで夢の世界でした

長い間沢山のファンがいるのも納得です。
沢山の感動と刺激をありがとうございました



ぜひまた行きたいです!!!


そしてね!!!
なんと、抽選でサイン当たっちゃいました


嬉しすぎ






桜井恵美




 
  • コメント(全15件)
  • にょっき・Δ・彡 
    2/1 11:17

    宝塚ハマりましたね

  • れき 
    2/1 11:20

    サイン貰えて良かったね

    見てみたいな

    何でも生で見ると最高ですよね

    恵美ちゃんも生で見たいな

  • ユカリン☆プリ×クリノッペ以外× 
    2/1 11:25

    私も宝塚見に行ってみたいです
    う本当に憧れの的ですね

    私が小学生(低学年の頃)に宝塚のショ―が
    放送されていて幼いながらに見入ってたのを思い出しました

    宝塚は本当に素敵で憧れま

    サインが当たったんですね
    いなぁ

    羨ましすぎで

  • ё潤ё 
    2/1 11:34

    楽しくて良かった

    同じ見られる存在目指すんだから魅せないとね

    俺には今の恵美さんで十分だけど、もっともっと磨きをかけて、男女問わず虜にしちゃおう

    頑張れ恵美さ

  • あっぴん♪ 
    2/1 12:03

    歌って踊って美しく舞う


    宝塚
    劇団は最高の舞台だと思います


    恵美チャンは
    or
    女方
    っちがやってみたいですか
  • HIRO 
    2/1 12:16

    やぁ


    良かったネー いろんな事を感じる事ができる恵美チャンも凄いなぁって オイラは思うヨ


    それに 何だかとっても素敵なお土産?まで当たるなんて とても


    行こうって言い出したのは

    何はともあれ いろんな事を吸収してbigになってネ
    いゃぁ ヨカッタ ヨカッタ
    (泣くほど感動)


  • ゴンタ君 
    2/1 12:26

    宝塚見てみたいね
    言うより兵庫県に行った事ないよ

  • ta-ke 
    2/1 12:36

    こういう文化に触れるって、素敵ですよ

    感動は一生ですから


    サインは頑張ってる恵美ちゃんへのご褒美です

  • MoMo 
    2/1 12:55

    サイン良かったねぇ

  • オオカミ少年『い』 
    2/1 16:36

    良かったですねぇ



    サインいずれプレミアつくかも…

  • KH 
    2/1 20:39

    良かったですね。

  • たくぞう 
    2/1 21:43

    よかったねー

    大地真央さんとか昔かっこよかったよ。
  • ふみ 
    2/1 22:32

    よかったですねぇ
     おめでとう

  • いざわ 
    2/2 00:23

    宝塚よかった

    大事な宝物になりますよう

  • 走召シ原太 
    2/2 22:51

    宝塚の演技も吸収して進化だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)