1月9日のできごと

  • 桜井恵美 公式ブログ/1月9日のできごと 画像1
  • 桜井恵美 公式ブログ/1月9日のできごと 画像2

こんばんは★


今日はね、朝からレッスンだったのです!
レッスンはいつも5時間半あって・・・

先生はとっても熱心で、一つ一つの言葉がグサって突き刺さるの!
そしてやっぱりお芝居のプロだから、

観察力とか

人を見る力とか

ホントにやばくって・・・・!!!笑
全部見透かされてる気がしちゃうくらい


そして、仲間も芸達者で、プロ意識が高くて、尊敬出来る人ばかり




レッスンに行く度にたっくさんのやる気を頂くの!!
今日も、やる気めらめらで帰宅して・・・


久々のジョギングしてきました


だって、先生に会った瞬間、太ったと言われたから

先生、さすがです


先生から

毎日腹筋100回


という指令が出ました笑。
恵美、頑張ります




いつも短文なので、今日は日記風に書いてみました

長くてごめんね



あと、今日はまつげエクステをつけました


写メ、わかるかな?


ではまたね



桜井恵美

 
  • コメント(全20件)
  • ☆♪GLAY♪シド‡ハナビラ☆Gackt 
    1/9 21:29

    マツエクステかわ

  • ☆ito☆ 
    1/9 21:30

    分かる

    恵美ちゃんカワユス

  • のりすけ課長 
    1/9 21:35

    毎日腹筋100回頑張ってね

    お腹が割れた写真楽しみに待ってるよ

  • じゆゆん 
    1/9 21:42

    女優への道を本気で考えて実践す
    頑張って。
  • 凌牙.H☆雨から雪に変わったにゃ(=^ェ^=) 
    1/9 21:44


    お疲れさん


    正月太りかな


    ダイエット&筋トレ頑張ってね

  • たくぞう 
    1/9 21:45

    腹筋つらいな
    毎日腹にサランラップ巻いとけば

  • あっぴん♪ 
    1/9 21:50

    横顔の目元アップ
    ドキッ


    ジョギングするにも寒い季節になって来たから風邪引かない様にね


    腹筋100回は・・・まぁ無理せずにやって下さい
    (笑)

    仲間と楽しくやれると辛いことも
    ぜか頑張れる
    て不思議だよねぇ


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし
    σ( ̄∇ ̄ )
  • かずや 
    1/9 21:50

    こんばんは。

    レッスンお疲れさまでした
  • ☆♪GLAY♪シド‡ハナビラ☆Gackt 
    1/9 21:52

    恵美ちゃん
    まわ

  • 菊地あやか推し 
    1/9 21:59

    お疲れ様。
  • ё潤ё 
    1/9 22:05

    夢を掴むため

    頑張ろねん

  • HIRO 
    1/9 22:25

    やぁ お疲れ
    変な業界だろうけど、努力は報われるはず、しっかり者の恵美チャンだもの
    丈夫。 やる気は必要、テンション維持で
    ガンバ

    急な運動長続きせず
    らず計画的に


    日記良かった


    じゃ またネ

  • ふみ 
    1/9 22:32

    頑張ってくださいね

  • あやと 
    1/9 22:54

    恵美と一緒に腹筋やるか
    50回にしない?

  • たくぞう 
    1/9 23:12

    久々に腹筋やってみたら筋力が著しく落ちてました(笑)
  •  
    1/9 23:21

    恵美さんくらいの年ならまだまだ人に馬鹿にされこけにされるくらいの方が一段と人間が大きくなると思います。最近後輩を指導するようになり、優しくするより厳しくする方が難しいんだなあと腐っています。憎まれるの嫌ですし。昔厳しい先生とかいましたが凄かったんだなと今更思います。その時は憎んでたけど。私らを憎まれる覚悟で愛してくれてたんだなと。その先生にありがとうと言えないので恵美さんにありがとう。長文失礼しました。
  • MoMo 
    1/9 23:21

    頑張ってねぇ

  • chery-kim@yck 
    1/10 00:34

    イェップダ(可愛いね)。

  • にょっき・Δ・彡 
    1/10 11:50

    NHKBSでショービジネスの関係者を招いたアメリカのトーク番組がありますが(番組名は忘れました)あれ勉強になりますよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)