★ママの言葉★

  • 桜井恵美 公式ブログ/★ママの言葉★ 画像1


「時間とお金は人のために使いなさい」



こういう視点で物事を考えたら、
ちょっと大きな気持ちになれる気がしました




桜井恵美

 
  • コメント(全26件)
  • おさむ 
    1/7 13:48

    今日も仕事を頑張ってくださいね
  • (*山*)兄(お前たちの運、試してやる!) 
    1/7 13:48

    だけど余裕がない人はどうすんの

  • HIRO 
    1/7 13:54

    やぁ

    いいお母様ですネ お言葉頂戴致します。(^.^)(-.-)(__)
    自己中な人が多い世の中で、何だか救われる気がします。

  • 愛は勝つ 
    1/7 13:55

    そうなんやぁ

  • ゆりたん 
    1/7 13:56




    可愛い

  • にょっき・Δ・彡 
    1/7 14:00

    自分が何かに満ち足りていたならば少しでも他人に分け与えなさいと言う事です
    。学生の募金活動には疑問を感じますが素晴らしい事だと思います
  • †神£†氷雪∽β極∽ 
    1/7 14:12

    立派なお母さんだね


    そうありたいと思うけど…なかなか難しいよね

  • cosmos 
    1/7 14:16

    とっても いい考えだけど


    実行するのは難しいかも〜
    恵美さ
    久しぶりで

  • あやと 
    1/7 14:41

    恵美マ

    グレー

    ラブあんどピースだ

  • ☆ito☆ 
    1/7 14:41

    そうだ

    恵美ちゃん

    今日も可愛い

  • キラ 
    1/7 15:12

    素晴らしい事だと思
    オイラそう思うけど難しいな

  • セイ 
    1/7 15:21

    さん
    こんにちは

    良いコメントだね

  • 承太郎 
    1/7 15:36

    お金を人のため…すごく難しい

  • Sakurata Santai 
    1/7 16:00

    カネは絶対に人には渡さん
  • じゆゆん 
    1/7 16:31

    人の為の時間を作り機会を逃さず生活していきたいものです

  • 伊織(о´∀`о)ノ 
    1/7 17:10

    なかなか難しいけど
    とにかく写メかわい

  • fumi 
    1/7 18:10

    それを実行し過ぎて今リアルに金欠です
    でも結局それも回り回って何割かは自分の為になっとるんかもなー
    バランスが大事ですね。もっと真剣に考えてみます
  • myu♪(ありがとう。さようなら 
    1/7 19:02

    そうですね

    そして必ず与えたものは自分に戻ってきます
    には何倍にもなって
  • ta-ke 
    1/7 19:22


    金言ですな



  • たくぞう 
    1/7 22:40

    深い言葉だね
    「情けは人為ならず」と同じような意味だよね
    しかし人間を観察し近い未来をある程度予測できる人は端から見た目そのように生きてるよ。自分が最期に笑うために。
  • 温かい人 
    1/7 23:03

    いやーそれにしても恵美ちゃんかわいいなーよろしく(゚▽゚)/
  • たくぞう 
    1/7 23:18

    ところで何かアタマに来ることでもあったの?
    ここでぶちまけてみなさー
  • ふみ 
    1/8 00:46

    心にいつも余裕をもって... 

  • たくぞう 
    1/8 01:07

    若いうちはいろんなことを感じて大きくなってニャー
  • ミート 
    1/8 07:41

    おはよ
    佐賀は今日も寒いで


    今日も一日Fight


    でっ宜しくね

  • あっぴん♪ 
    1/8 23:45

    あっぴん♪も同じこと言われたことあります


    いまだ
    自分のことでいっぱいイッパイなあっぴん♪には耳が痛い
    言葉で
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)