HAPPY2009

  • 桜井恵美 公式ブログ/HAPPY2009 画像1

さあ、2009年も残すところ3日になりました!


今年は、研究ばかりで全く年末な気がしませんが


皆さん、2009年やり残した事はありますか?



残り3日、どうやって過ごしますか?



恵美はもちろん卒論になる訳ですが、


『今やるべき事に全力で取り組む!』


を心のテーマに、
残りの3日を過ごそうと思います



では、

HAPPYに2009年を締め括りましょう


あ!最近写メをとっていないので、昔ので許してくださいっ



桜井恵美


 
  • コメント(全19件)
  • 渚のシンドバッド 
    12/28 22:12

    今年も残り3日か
    り残した事がありすぎる

  • ё潤ё 
    12/28 22:13

    この携帯の向こう側に君を感じれるだけでハッピーさ
    (笑)
  • たくぞう 
    12/28 22:15

    毎日ダラダラ過ごしてます
  • kuro-ba-hurtBeni 
    12/28 22:24

    やり残しはあまり有りすぎて整理できません

  • にょっき・Δ・彡 
    12/28 22:41

    頑張れる日を続けれる事は良い事です。

  • fumi 
    12/28 22:44

    なんて美しい女性だ
  • ちい 
    12/28 23:03

    そうですね


    残りの日を大切にし

    いきたいです
  • あっぴん♪ 
    12/28 23:08

    このまま31日まで仕事だぁ


    やり残したこと・・・まずは大掃除かな
    (笑)

    毎日、寒いので恵美ちゃん風邪引かない様に


    とにかく元気で新年を迎えられることが一番で

  •  
    12/28 23:14

    年末まで仕事です
  •  
    12/28 23:15

    恵美さんに研究されたい

    もはや変態…

  • ポンポコ 
    12/28 23:27

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    そうですね、あと三日ですね。f^_^;

    早いですよね
    f^_^;

    今日も一日!
    お疲れ様でした!

    明日も

    HAPPY AND LUCKY

    でステキな一日に!

    o(^-^)o

    あと三日ですけど

    楽しみましょうね


    o(^-^)o
  • ゆりたん 
    12/28 23:56



    そうですね

  • ぬい助 
    12/29 00:49

    恵美ちゃん、わんばんこ


    やり残したこと…

    今年は努力が報われた年でもあり、精神的にはツラい年でし



    来年は、幸せな年になると良いな

  • MoMo 
    12/29 02:28

    今年はあまり良い1年でなかったから…

    来年は良い1年にしたいな


    恵美ちゃんも頑張ってねぇ

  • 承太郎 
    12/29 03:55

    あっとゆう間の一年でした
    り残した事だらけで
    良いお年を

  • ふみ 
    12/29 04:27

    お互いに頑張りましょう

  • ta-ke 
    12/29 07:08


    悔いの無い一年を送るなんて難しいです


    ですが、反省から学ぶ事が大切なんだと思いま


    恵美ちゃん
    調には気をつけて、良い年末年始を過ごして下さい

  • イクシード 
    12/29 15:30

    後3日…年明けまでにせないかん宿題が山ほど

  • ふみ 
    12/30 01:14

    悔いを残さないよう、精一杯頑張りましょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)