永遠のテーマ


4年間の大学生活も、あと3ヶ月位で終わります..

やっぱりこの時期になると別れが多く、

その度に恵美は本当に周りの方々に恵まれているんだと実感し、また一つ一つの出会いを大切にしようと思います



『感謝



生きていく上での、
永遠のテーマですね





桜井恵美


 
  • コメント(全13件)
  • たくぞう 
    12/20 01:49

    感謝を忘れない事は大切です。
  • あっぴん♪ 
    12/20 01:57

    感謝の心は大切です



    「ありがとう」と言える・・・そして言われる人になりたいで


    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • darkestnight(放置) 
    12/20 02:15

    ありがとう って 素敵な言葉だよね^

    卒業か・・・・・ 俺は去年したな 大学卒業^^

    今は大学院生だけど 

    学部っていいよね 最後まで楽しんでおいで^^ノシ
  • ふみ 
    12/20 02:15

    お疲れさまでしたぁ
     この時期の想い出がこれからずっと宝物になるんです
     頑張っ

  • HIRO 
    12/20 04:45

    (^.^)(-.-)(__)

    『感謝』する。思っていても、表現することができなければ伝わらない。

    「どうぞ」 「ありがとう

    有難いと思う心、大切ですね。そして、それを表すということが肝心です。

    簡単なようで なかなか難しいことですが、その気持ち 忘れずにいたいものです。

    恵まれ美しい 『恵美』良いお名前ですね。『感謝』です


    ではま


  • にゃん黒☆(^.^/~~~ 
    12/20 07:48

    縁があっての出会い

    その人達から、何かを学んだり出来たかな?

    出会いがあって別れもあるけど、一つ一つの出会いを大切にしなきゃね

  • ta-ke 
    12/20 08:11


    とても素晴らしい考え方で


    『感謝

    “ありがとう”が溢れたら、世の中変わる気がします

  • すす 
    12/20 08:43

    もうそんな時期になってきたんだ
    自分から 素直にありがとうって言える人になって下さい

  • たまてつ 
    12/20 09:18

    大学生時代の友達って その後長い付き合いになります 友達大事にね〜
  •  
    12/20 09:50

    私は恵美さんと同じ歳のころはひきこもりのハナタレ小僧でしたよ

  • イクシード 
    12/20 12:02

    「一期一会」出会いって大切だょ

  • ☆まさ彡♪ 
    12/20 14:05

    感謝、大切にします

  • じゆゆん 
    12/31 00:10

    感謝することでまた新しいいい出会いがある訳です。これも一つの出会いですよね。
    ありがとう

    いい言葉です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)