直感!!!

  • 桜井恵美 公式ブログ/直感!!! 画像1

夜分遅くにごめんなさい(;_;)


皆さんは、直感を大事にしていますか?

今日はなるほどなお話を聞いたので皆さんに紹介しようと思います★

『直感』

って根拠がない、突然的な感情って感じがするけど、よくよくをたどると根拠の上に『直感』という感情は成り立っているらしいんです!


だから、何かに悩んだとき、自分には今説明は出来なくても、その『直感』に頼ってみるのもいいかも知れないですね(*´∇`*)





桜井恵美

 
  • コメント(全17件)
  • ☆ito☆ 
    12/15 01:58

    してますね(^ε^)
  • グリコマン シン 
    12/15 02:02

    だよね

    今までの自分の生き方・考え方が元にあって直感につながってるだろうからね
    シン
  • 凌牙.H☆皆辞めておっきい家に1人で暗い中帰って来るの怖いにゃ 
    12/15 02:12


    お疲れさま


    直感は男より女の方 があるみたいだね


    目をはらしてないで早く寝てください


    おやすみなさ

  • れき 
    12/15 02:15

    例えは良くないかも知れないけど、ギャンブルに例えるとするならば、当たるも八卦当たらぬも八卦って言うから

  • あっぴん♪ 
    12/15 02:16

    直感か


    でも
    っぴん♪直感を信じることが多いかも


    もし迷ったら直感した方を選択するのが正しいってことです


    今後はその考え方を参考に生きていきま
    (笑)
  • ジャスミン 
    12/15 02:21

    直感といえば『一目惚れ』
    の人の事を何もしらないのに、一目見た
    けで好きになってしまう。顔はそんなに好みじゃないのに…。これを科学的にアプローチすると、自分の潜在意識にもない遺伝子が起こすものらし
    つまり一目惚れの人と結婚して子供が産まれるとその子は遺伝子的に優秀(頭がいい、スポーツ万能、等々)になることが多い
    伝子が引き合うんですね〜
    なたは『一目惚れ
    してますか

    長文すいませんでし

  • ゲッツ 
    12/15 02:22

    直感とういうなの、。第六感とでもいいましょうか?
    理由や理屈の無い選択、その直感が一番正しいと思ったりします。
    その感覚大事ですよ
  • にょっき・Δ・彡 
    12/15 05:14

    解る気がしま
    。経験や知識・感情を思考を飛ばしでてくるのがそれだと思います。思考が入ると閃きになるかと。
  • ta-ke 
    12/15 06:53


    なるほど〜


    割りと、食事のメニューは直感で決める事が多いのですが、無意識に身体が欲してるって事なんですかね

  • 北斗のケン【マイペース中】 
    12/15 06:56

    おはようございます 眠い
    崎は明日から 雪みたいですよ 長崎に 遊びに来ませんか? お仕事忙しいから 無理ですよね 寒いのは 嫌ぁ〜 お仕事 頑張れ!
  • キラ 
    12/15 07:01

    直感に頼って失敗ばかり

  • ぬい助 
    12/15 07:36

    直感に頼って、後悔ばかり…。それが恋愛だったりするから、もう笑えません…(>_<。)

    人との縁を切るって、意外に残酷ですよ

  • ☆まさ彡♪ 
    12/15 09:01

    そうだよ!


    テストで迷った時、1番最初にこれだって思ったもの

    正解の可能性が高い

  • 走召シ原太 
    12/15 09:58

    直感は大事にしなき
    ただ間違いが多いと素直になれないかも

    当たり外れの中で命にかかわるものもあるから

    例えば車が突然来たりするなどね

  • ポンポコ 
    12/15 12:46

    U。・x・)ノ コンニチワ!

    今日も一日!
    HAPPY LUCKY
    よい一日に!

    o(≧∀≦)o

    直感!オイラもたまに感じます!

    o(≧∀≦)o

    直感って不思議な能力ですよね!

    o(≧∀≦)o
  • MoMo 
    12/15 13:28

    僕の場合は根拠が間違って直感もハズレなんだぁ

  • ふみ 
    12/16 22:27

    どんなに理詰めで考えてみても複数の選択肢が残ってしまったときに、最終手段として自分の直感に従って決断しています... まず間違いなく当たりま
     というか、悔いが残りませんね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)