★大好きなママ★

  • 桜井恵美 公式ブログ/★大好きなママ★ 画像1

今日は...


ママの誕生日!!

ママは、一番の恵美の理解者...

明日はママに尽くさなきゃ★笑


ママにとって素敵な一年になりますように。




桜井恵美

 
  • コメント(全13件)
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    12/13 00:45

    いい誕生日にしてあげてね

  • ふみ 
    12/13 00:45

    おめでとうございま

    これからの一年もまた素敵な一年でありますように...
  • ビンク 
    12/13 00:50

    親孝行してあげてね

  • ドラゴンズブルー 
    12/13 01:42

    元気なことが1番の親孝行


    おめでとさん とお伝え下さい

  • にょっき・Δ・彡 
    12/13 02:51

    自分の母親の手はガサガサで荒れてます、でもその手は女一人で子供達を育て上げた手です。自分はそんな手に感謝し誇りにも思ってます。
    お母様を大切にしてあげて下さい
  • あっぴん♪ 
    12/13 03:31

    恵美マ
    お誕生
    おめでとう
    (^o^)

    今日は何してあげるのかな?何にせよ一緒に祝ってくれることがお母さんは一番嬉しいと思う


    では今日が心に残る良い日になります様に・・・
  • アリア  
    12/13 03:37

    めでと


    研究が、長引かないように
    ちゃちゃっと終わらして、
    親孝行してください




  • ねころん(おひるね中) 
    12/13 06:00

    めでとうございます

    母上様を大切

  • 凌牙.H☆やっと休みにゃ〜(≧∇≦) 
    12/13 06:49


    恵美ちゃんのお母様


    お誕生
    おめでとう
    ざいま


    年を取って行くのはいやだけど


    綺麗で可愛い娘さんに祝っ
    貰えて羨ましいです(⌒〜⌒)

    恵美ちゃん良き思い出を作ってあげてね


  • ☆まさ彡♪ 
    12/13 07:58

    プレゼントは?何です

  •  
    12/13 09:39

    二番目の理解者になりたい(笑)
  • オレ→ 
    12/13 14:56

    お母さん大事にする気持ち大切だ
    しいんだね
    こんな人を彼女にしたいな

  • 松チャ(しばし消え)  
    12/13 19:14


    少し遅いけど、お母様におめでとうの一言を伝えて下さい。
    素敵な家族があっていいですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)