分かっています(  ̄▽ ̄)b

  • 桜井恵美 公式ブログ/分かっています(  ̄▽ ̄)b 画像1

おはようございます★

やっぱり今日も研究...



完璧、理系女子です( ̄▽ ̄)b


モテないのは分かっています。笑

研究室に引きこもりとか可愛くないもんね!!笑


そんなこんなに負けず、今日も頑張りましょう!!





桜井恵美

 
  • コメント(全15件)
  • やす 
    12/8 11:14

    本当にモテないのですか?そんな事は無いと思いますけど…
  • ビンク 
    12/8 11:15

    絶対モテるでしょ

  • まーぼう 
    12/8 11:16

    いや、オタク道を究めればモテます。
  • ☆ito☆ 
    12/8 11:24

    絶対モテるでしょ

    恵美ちゃん

    可愛いもん

  • グリコマン シン 
    12/8 11:25

    いや、かなりカワイイし何かに集中・没頭出来るって素敵な事じゃん

    恵美チャンとデートしたいし

  •  
    12/8 11:55

    そういう、なりふり構わず何かに打ち込んでいる人の方が・好感が持てます。
    あまり外ばかりでて女女してる方が・モテてるようでモテていないものです。
  • 峠マン(平日仕事中は放置します) 
    12/8 11:56

    お互いに頑張りましょう

  • ☆まさ彡♪ 
    12/8 12:06

    モテモテじゃないですか

  • にょっき・Δ・彡 
    12/8 12:36

    こんにちわm(__)m。理系の会社に勤めておりますにょっきです(。・_・。)ノ。ちなみに専行は線香?しまっ
    ギャグにもなってない。 (ノω・、)
  • あっぴん♪ 
    12/8 12:51

    そんなこと言わない


    この場所にいる皆さんは恵美チャンのコト好きな人達ばかりなんだか


    何人いると思ってる


    これでモテナイなんていったら嘘になります


    あっぴん♪も大好きだよ



    リアルな出逢いは必ずやって来る


    恋はあせらず
    ダ

  • ポンポコ 
    12/8 12:54

    U。・x・)ノ コンニチワ!

    研究!頑張って下さいね。
    o(≧∀≦)o

    今日も一日!
    HAPPY LUCKY
    良い一日に!
  • manyawan 
    12/8 13:08

    一緒にひきこもりたいっす

  • ひで 
    12/8 13:36

    おはよね仕事頑張ってくださいねまたねよろしくね

  • おさむ 
    12/8 14:29

    今日も仕事を頑張って下さいね
  • ta-ke 
    12/8 17:13


    真剣に研究などに打ち込む表情なども、普段は見せないのでカッコイイんだろうなぁ


    寒いんで体調には気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)