へへへ(*´∇`*)

  • 桜井恵美 公式ブログ/へへへ(*´∇`*) 画像1

今日は、鎌倉散策しました!!

しらす丼食べて〜

焼き芋ソフト食べて〜

鶴ヶ丘八幡宮にいって、お参りして〜

焼き芋ソフト食べて〜


・・・


笑。
やっぱりたくさん食べました!!笑

完全に明日からダイエットがんばる(*´∇`*)笑


写メは、今日の鎌倉の景色★


なかなか、素敵に撮れちゃいました!!笑

またまた癒されちゃってください★




桜井恵美

 
  • コメント(全16件)
  • たくぞう 
    12/7 21:44

    寒くなかった
  • グリコマン シン 
    12/7 21:44

    いいなぁ〜しらす丼
    生しらすカナ

  • イクシード 
    12/7 21:49

    写メ綺麗だね

  • にょっき・Δ・彡 
    12/7 22:00

    京都のお寺廻りも今紅葉が綺麗ですよ
    ちょっと寒いから厚着してね。ダイエット気にしなくても大丈夫Σd(・ω・´)グッ。
  • ♪ノルン♪ 
    12/7 22:10

    焼き芋ソフト食べてみたいな〜

    冬のアイスはなかなかいいもんですよね


    寒いから暖かい格好して食べなくちゃね



  • たけ 
    12/7 22:12

    綺麗な景色

  • ☆まさ彡♪ 
    12/7 22:20

    明日から頑張れば大丈夫

  • ビンク 
    12/7 22:28

    鎌倉なんて修学旅行行って以来だな。
    綺麗な写メありがと

  •  
    12/7 22:53

    綺麗な景色
    焼き芋アイス食べたいな買った店教えてください。
  • ta-ke 
    12/7 23:12

    『ダイエットは明日から』

    コレは

    今日から始めよう

  • shuu 
    12/7 23:15

    きれいな夕日だね。鎌倉か、紅葉はまだきれいなのかな?
    焼き芋アイスか、食べてみたいな

  • のりすけ課長 
    12/8 00:23

    太ると大仏の中に入れなくなるよ

  • あっぴん♪ 
    12/8 00:32

    恵美チャンは海の夕焼けが好きなんだね


    あっぴん♪は何故か
    しさが溢れてきます


    焼き芋アイスが気になる
    倉限定かな?
  • ポンポコ 
    12/8 01:14

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    わぁ〜


    とっても綺麗な夕日ですね
    o(^-^)o

    癒されました

    o(≧∀≦)o

    ありがとうございます。(*^▽^*)/

    HAPPY

  • HIRO 
    12/8 02:28

    江ノ島 鎌倉かぁ…懐かしいナァ。原付で箱根も行ったッケ
    (途中エンジンもたず休み休み
    )
    おーっと なんと素敵な写メなのだぁ〜。恵美さんセンスあるんじゃない
    心洗われるようだぁ

    あっ、ダイエット?期待してないので…


    ではま

  • キラ 
    12/8 07:07

    素晴らしい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)