お願いします★

  • 桜井恵美 公式ブログ/お願いします★ 画像1


おはようございます★


最近ね、レッスンの課題で


『自分研究』


をしていて...

色んな人に恵美のイメージとか聞いているのです★


そこで!!

ちょっと怖いですが(;_;)、

こうしてブログを通しての、
恵美のイメージ

をコメントしてくれたら嬉しいです!!

ご協力お願いします♪


さて、今日も今から研究です!!
がんばります★




桜井恵美

 
  • コメント(全17件)
  • ☆ito☆ 
    12/5 13:45

    可愛いけど

    ちょっと天然

  • あやと 
    12/5 13:56

    お願いすると 何でも聞いてくれそう

  • ぬい助 
    12/5 13:59

    イメージですか〜

    かわいくて、大学にレッスンに頑張っている頑張り屋さん

    アメフトのマネージャーをやっていた位だから、アウトドア派で、性格は明るくて優しいんでしょう

  • 凌牙.H☆雨から雪に変わったにゃ(=^ェ^=) 
    12/5 14:04


    お疲れさまニャ〜


    可愛いくてチャーミングな女の子ニャ〜
    (^o^)

    ちっと頑張り過ぎるのが心配にょ


    これからも寒いけど活発でほどх2に
    頑張って下さいニャ


  •  
    12/5 14:19

    悪い人に騙されそうで、心配です

  • あっぴん♪ 
    12/5 14:20

    では
    まには
    面目に答えますネ
    (笑)

    恵美さんは頑張り屋さんで人を思いやる心を持った優しい女性です

    ただ
    張り過ぎて無理してたり、精神的に弱い面も
    まにブログの中からは見えます。

    自分には厳しいタイプみたいなのでもっと自分を楽にしてみたら良いんじゃないのかな
    ・・・と思います


    可愛いや綺麗などはコメント多いと思うので


    あえて内面について書かせて頂きました

    あくま
    あっぴん♪から見た感想なので・・・事実と違い失礼がありましたらごめんなさい

  • 松チャ(しばし消え)  
    12/5 14:33


    ピュアで真っ直ぐ

    時々空回り

    良くも悪くも自分を隠せないって感じか


    でもだからこそ、沢山の人から愛されて放ってはおけない大切な存在だと思います。
    わざわざこうして皆に意見を聞くのも恵美さんの気遣いの証拠の一


    参考になるか


  • ポンポコ 
    12/5 14:54

    U。・x・)ノ コンニチワ!

    オイラから見て桜井さんのイメージです


    桜井さんは負けず嫌いかな、あとYESとNOがはっきりしてる

    o(^-^)o


  • ta-ke 
    12/5 15:14

    恵美さんは、サポートタイプですかね


    自分から積極的に何かをするのではなく、そういう人を活かす事が出来て、またそうする事が好きだったりしませんか


    そして、人間関係では調和を大切にしていて、争ってまで自分の意見を主張しないような気がします


    でも、気のおけない方にだけ、自分をさらけ出しているようにも思います


    ひとことで言ったら、優しい方だと思います

  • ☆まさ彡♪ 
    12/5 15:42

    何もない所で転びそうな


    いやいや、もとい



    人や友達と、喧嘩しないで我慢する優しいタイプですかね?


    後、意外に鍋奉行

  • にょっき・Δ・彡 
    12/5 16:30

    不特定多数の人に表現する時貴方はタブー無しに自分を曝け出してますか?出せますか?無理ですよね。表現を評価できても人物像までは出来ません。すれば流されてしまいます。
  • HIRO 
    12/5 18:57

    こんばんは 恵美さん(^.^)(-.-)(__)
    僕のイメージとしては…

    うーん、単純なようだけど とっても大事な事のような気がします。ブログでしかワカラナイので。それでも良ければ…。
    とっても真面目 でも なんとなく フワッとしたところがある うーん、ほっとけない感じ! なんとなくクリスタル!? あっ、ちがぅちがぅ〜
    とにかく、あまり真面目にとらえないで イイトコ取りで良いのではないでしょうか? 深く考えすぎずにネ

    恵美さんは恵美さんなのだから


    応援してます
    ではま



  • ふく 
    12/5 20:40

    喜怒哀楽が激しそう。違ったらごめんね
  • のりすけ課長 
    12/5 22:14

    やっぱり真面


    ブログ読んでも正直あまりおもしろくないけど、なんか気になるんだよね


    ってことは
    不思議な魅力がある人ってことか


    こんな感じで

  • しゅんたまω (貧乏暇なし革命軍) 
    12/6 11:29

    マメで真面目

  • れき 
    12/7 03:06

    おとなしくて優しそうな 可愛らしい人ってイメージだね

  • 走召シ原太 
    12/7 04:29

    私なり
    毎日活発に動き時間が足りない位
    充実していても真面目に頑張り過
    真面目にきちんとしないとイライラするタイプかな
    もっとゆっくりダラダラも必要か
    ただ他人が学校や仕事に出かけ一生懸命やっているのを見て
    遅れるのをみて焦ってしまうかも
    焦らず太極拳のようにゆっくり自分を鍛えるのも必要かな
    あと人にも厳しい所がありそうだ
    ユーモアもあるのでさらりと気にしないほうがいいか
    違っていたらごめんなさい
    でもみんな真面目な一生懸命な貴方に応援してます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)