卒業

  • 桜井恵美 公式ブログ/卒業 画像1

ついに...

アメフトサークル...

卒業しました(;_;)


ホントに辛いことが沢山あって、
ついこないだですら、やめたいって思っていた程だったのですが....


ホントに沢山の人に支えてもらって、
無事卒業出来る事が出来ました!!!

サークルをしていて、

「感謝の気持ち」

を学びました。

ラストの日は、「ありがとう」が飛び交う、最高な一日となりました。

サークルで過ごした日々は辛かったけど、恵美の人生に於いて、
ホントに幸せな時間でした。


こうして、社会人に近づいていく訳ですが、
この経験を生かして、立派大人になれるように頑張ります★




桜井恵美

 
  • コメント(全22件)
  • 魁†kai†Team 光源氏 
    11/25 14:20

    お疲れ様でし

  • りん(*⌒▽⌒*) 
    11/25 14:22

    お疲れ様です
  • ☆ito☆ 
    11/25 14:24

    お疲れ様です

  • ビンク 
    11/25 14:32

    感謝の気持ち、大人になってからも忘れずに

    今のままでも十分素敵ですがさらに素敵な女性になって下さ

  • ぬい助 
    11/25 14:36

    お疲れ様でしたm(_ _)m
    サークルで学んだ事は、これからの生活に役に立ちますよ〜

  • あやと 
    11/25 14:46

    終わってしまうと
    嫌だったけど頑張って良かったって思うよね

  • †マヤ(-.-;)きち† 
    11/25 14:51

    お疲れ様です
  • ポンポコ 
    11/25 15:11

    U。・x・)ノ コンニチワ!

    卒業!おめでとうございます。

    o(≧∀≦)o

    社会人になっても!
    そのステキな笑顔で頑張ってね。
    o(≧∀≦)o

    HAPPY LUCKY

    o(≧∀≦)o

    応援してますよ!
    o(≧∀≦)o
  • ☆まさ彡♪ 
    11/25 15:12

    立派な社会人になれると思います


    応援しています!
  • 松チャ(しばし消え)  
    11/25 15:32


    いい経験でしたね。
    これからはもっと色々な人と関わる事になるのでしょう。
    その気持ちをいつも思い出して行きましょう


    今までよく頑張りました


  • 凌牙.H☆ついにスマホデビューにゃ〜\(=^o^=)/ 
    11/25 15:34


    ちわーっす


    立派な大人になるには何事にも

    感謝の気持ちと人を敬う気持ちが必要ですニャ


    恵美ちゃんは両方を持ってるから

    素晴らしい大人の女性だよ


  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/25 16:27

    おつかれちゃ

  • MoMo 
    11/25 16:54

    後になって思い出したら良い思い出なんだよね


    学生に戻りたいよぉ


    お疲れさまでした

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    11/25 19:07

    新たな一歩の始まりだね

  • にゃん黒☆(^.^/~~~ 
    11/25 19:09

    終わってみれば、みんな良い思い出だね


    良い経験できたね

    コレからも色々とガンバ
    p(^^)q
  • あっぴん♪ 
    11/25 19:42

    卒業おめでと


    そしてみんなにありがとう


    良い思い出になるハズだよ

  • ドラゴンズブルー 
    11/25 20:33

    サークルというより部活に近い熱さだね


    次は…追いコンパ

  • ヒロ 
    11/25 20:56

    うんうん、お疲れ様でした
    苦労した分、学んだでしょうね〜(^○^)
    素晴らしい経験を次の夢に活かして下さいね〜
    応援していま
  • キラ 
    11/25 21:45

    ガンバ

  • ta-ke 
    11/25 21:45


    大人になるとなかなか出来ない貴重な経験です


    何か壁にぶつかった時に思い出せる経験がある事は、必ず強みになりますから


    卒業おめでと


    と、いままでお疲れさまでした

  • ふく 
    11/25 22:22

    きっとすてきな、女性になりますよ。

  • おむれちゅん 
    11/26 12:51

    おつかれはん

    い〜い、話やな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)