ちょっとだけ(;_;)


こんばんは(^-^)/


ちょっとだけ、
ブルーな恵美です(;_;)

最近気分の上がり下がりが激しくて、
ちょっとだけ疲れてしまいますΣ(゜д゜;)


でも、HAPPYDIARY(毎日のHAPPYだった事だけを書く日記だよ★)
で気持ちを整理したらなんとか持ち直した!!!


辛い時は、成長してる証拠!!!
今は自分に厳しく頑張ろうと思います★




桜井恵美

 
  • コメント(全25件)
  • やす 
    11/21 00:12

    頑張って下さい。
  • SONATA ARCTICA 
    11/21 00:15

    応援してるぜ

  • 陬泪泪譟璽幅陬ぅ麥┯詐!ドリ仲間解除OK詳細プロフ 
    11/21 00:16

    辛い時期が過ぎれば、必ず楽しい時期がやって来るの

    頑張って下さ

  • サミー 
    11/21 00:17

    大丈夫
    ハッピーノートて良い考えだね
    ヤナコトあったら風呂入ってリラックスしてすぐ寝

    これサミーの復活方法

    なんにせよ引きずらないこ

    頑張っ

  • ビンク 
    11/21 00:20

    生きていると楽しいことばかりじゃないですよ

    でも少しくらい苦しいことがないと人生面白くない気がする

  • Kaju 
    11/21 00:37

    ツライことがあるから、うれしいことは何倍もうれしいことになるんだよ
    張れo(^-^)o
  • ぬい助 
    11/21 00:45

    楽しい時もあれば、悲しい時、ツラい時もありますよね。
    それが人生のスパイスになるんですよ

  • †マヤ(-.-;)きち† 
    11/21 00:55

    世の中、楽しい事ばかりではありません!辛い事や悲しい事もあります。
    それを乗り越えた先に喜びがあるのです!みんなも応援してます

    マイペースで頑張って下さ
  • あっぴん♪ 
    11/21 01:05

    ひとりで考え込んじゃダメだよ


    恵美ちゃんにはあっぴん♪が・・・いや
    こに居る皆さんがツイテイルんだから


    話せる悩みは皆さんに頼っていいんだからね


    ひとりで考えるより皆さんで考えた方がいろんなアドバイス
    貰えるしね


    人は楽しいことより辛いことが多い人がほとん


    助けあいは大事です
    (・ε・。)
  • のりすけ課長 
    11/21 01:56

    前向きに頑張るんだ


    水戸黄門を歌うんだ

  • フット 
    11/21 02:29

    そうやって、少しずつ大人になるんだぞ
  • れき 
    11/21 04:28

    大変なのは君だけじゃない
    日本の国はもっと大変なんだ byハマコー
  • スーチャン♂ 
    11/21 06:17

    みんな応援してます
    頑張ってください(^-^)/
  • にょっき・Δ・彡 
    11/21 06:37

    人は70%幸せを感じていないと生きていけないらしいです。だから生きているかぎり人は幸せの方が多いんです。

    そう思うと『嬉しい』と思えません?
    あたしは変な宗教家ではございません

  • あやと 
    11/21 07:04

    カトちゃん かと思った


    元気だ
    今日は良いことある

  • ta-ke 
    11/21 08:09

    辛いときの立ち直り方を知ってるって素晴らしいです


    私は辛くなった時には心の中に“根性”という文字を描いて歯をくいしばります

  • ☆まさ彡♪ 
    11/21 09:01

    ポジティブに行きましょう

  • くー(☆ ̄▽ ̄)ーた 
    11/21 11:45

    こんにちゎ



    前向きです



    素晴らしい事です



    頑張って下さ

  • ふく 
    11/21 11:59

    楽しいことや、辛いこといろいろあると思うけど、プラス思考で前向きにがんばろう!!

  • カイ 
    11/21 12:13

    HAPPY DIARYって良いよ
    気持ちが前向きになります。
  • 卍30Z卍ワイルドスピード 
    11/21 17:50


    笑顔
    番だからね

  • キラ 
    11/21 19:00

    壁にあったったらいろんな人に意見をきくと良いですよ〜(年上に)
  • しゅんたまω (貧乏暇なし革命軍) 
    11/21 21:03

    「辛いこと」があるから「楽しいこと」を感じられる
    「辛いこと」が多ければ、その分「小さな幸せ」でも感じられるようになるかと
     
    楽しいことばかりより、辛いことがあった方が、人生を楽しめるんじゃないかなぁ?
  • かずいまつお<惡即斬>ガトチュエロスタイム 
    11/23 19:29

    確かに辛いのは貴重な成長の種やで。
    でも筋トレ中に筋力が上がるんじゃないのと同じように、本当に成長できるかはその辛さの後が肝心なんやで。

    あと、ハッピーなことだけじゃなく、そうじゃないことも重要なことなんだから、むしろこっちのほうが重要と言ってもいいんだから、一度しっかりと目を開いてよく向き合ってみるようにしておかないと、結局いつまでも同じことで苦しまないといけないことになるんだよ


    ちなみに俺は32だ。
    足のサイズがな。股下までな。
    短!!

  • ドラゴンズブルー 
    11/26 01:22

    HAPPYと同じ分だけ…だね


    だからHAPPYを感じられるんだけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)