★カイジ★

  • 桜井恵美 公式ブログ/★カイジ★ 画像1

こんばんは(^3^)/


カイジ見てきました★


率直に....


楽しかったです!!!!

頭脳系苦手な恵美ですが、全然理解出来ました♪( ̄▽ ̄)ノ″

何より退屈しないで、どんどん興味が湧くようなお話でした♪


気になる方は是非ご覧になってくださいっ


今日はジョギングしてきました\(^^)/


心も身体もデトックスです♪
今日は、ゆっくり眠れそう....★



桜井恵美

 
  • コメント(全11件)
  • れき 
    11/7 21:56

    やらなくてどうする・・・・・・・・・・!! ってやつだろ?
    面白かった?おいらもみてこよっかなぁ

  • にょっき・Δ・彡 
    11/7 21:57

    ウォーキング2日目で足を挫き断念した経験を持つおじゃまのにょっきです。
    m(__)m
    寒くなりましたので運動の後は気を付けてください。案外柚子茶が美味しいですよ。
  • モンストにハマリ中の亜美 
    11/7 22:01

    お疲れ様です
    イジはアニメを見てますよ
    中に放送してるから寝不足気味で仕事をしてま
    観に行こ

  • サミー 
    11/7 22:03

    楽しめたんだったら良かっ

    知恵熱出ないか心配だったから

  • †マヤ(-.-;)きち† 
    11/7 22:04

    お疲れ様です
    映画楽しめた様ですね!
    オイラも、気が向いたら見に行きます
  • ☆まさ彡♪ 
    11/7 22:14

    カイジはアニメ番の方が派手です
    RやPG指定入らない様に、改良されてるのかも

  • ビンク 
    11/7 22:21

    とても気にな

    映画鑑賞に行きます

  • ポンポコ 
    11/7 22:32

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    わぁ〜


    桜井さ


    めっちゃ色っぽいです!(*^o^*)

    美しい
    (*^o^*)

    胸キュ

  • チャンプ 
    11/7 22:58

    俺も観たよ


    借りすぎには注意しましょ




  •  
    11/7 23:32

    恵美さんと映画なんていけたら最高でしょうね
  • あっぴん♪ 
    11/8 00:35

    実写版だとどうなるのか?是非観てみたいです


    ジョギング健康的ですネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)