毎週火曜日は...

  • 桜井恵美 公式ブログ/毎週火曜日は... 画像1

こんにちは★

無事に東京に帰ってきました(*´∇`*)

ラスト合宿...
ずっとガチな練習を朝から晩までしていたのですが、

楽しかったです!!!

素敵な思い出になりました♪



そして、毎週火曜日は、

自分の日にしています。
今日はジョギングと、DVDを3本みて、卒論をがんばる予定★


頑張りまーす★


皆さんの今日のご予定は?




桜井恵美

 
  • コメント(全12件)
  • 凌牙.H☆ついにスマホデビューにゃ〜\(=^o^=)/ 
    11/3 15:33


    お疲れさま


    何事も無く無事に合宿が終わって良かったね


    世の中が狂ってるから気を付けて


    殺されて火を放たれた女の子が可哀想だけど


    女の子がみんな気を付けてくれたら浮かばれるよね


  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/3 16:21

    お仕事だょ〜

  • サミー 
    11/3 16:57

    仕事してきました

    DVDは、どんなの見てるの
  • †マヤ(-.-;)きち† 
    11/3 17:08

    お疲れ様です

    今日は、寒いので自宅で、巣ごもりです
  • 基くん 
    11/3 17:14

    今日も写真可愛いですね

  • 松チャ(しばし消え)  
    11/3 17:24

    お帰りなさい


    自分の時間は大事ですね。曜日は特にないけど、夜はリフレッシュする時間にしてます


    今は色々する事あって充実してますね

    人知れずふと疲れる時もあると思いますが、いつも応援してます
    (^^)


  • MoMo 
    11/3 17:58

    お帰りなさい


    今日は二日酔いでダウンで


    これから年末年始は
    む機会が多いと思うから、気をつけましょう

  • だいちゃん 
    11/3 18:35

    海に夕日を見に。でも、ダメでした(>_<)
  • ふく 
    11/3 20:21

    今日も仕事だよ。有難い事だね。

  • ぬい助 
    11/3 20:48

    合宿、お疲れ様でした〜m(_ _)m


    今日は寒い一日でしたね
    分は仕事でしたよ
    のご時世、職があるだけ幸せです
    卒論、頑張って下さいね(^-^)v
  • あっぴん♪ 
    11/4 02:23

    今日は仕事忙しかっ


    自分の時間を作るのは大事だよね

  • ta-ke 
    11/4 22:33

    しっかり計画的に過ごすってのは、なかなか難しい事です


    きちんと曜日を決めて行動にメリハリをつけるのは素晴らしいです


    見習わなきゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)