Autumn

  • 桜井恵美 公式ブログ/Autumn 画像1
  • 桜井恵美 公式ブログ/Autumn 画像2

秋ですねーっ★
秋は、恵美の大好きな季節です(*^_^*)

まず、食べ物が美味しいですよね!!
特にかぼちゃとさつまいもが大好きで...

パンプキンフェアに足を運ぶ予定が二個もあります!!笑。

そして秋と言えば、
スポーツ★

またウォーキングやジョギングも始めようかな。

あとは、やっぱり読書ですね!!
皆さんはどんな本がお好きですか?
何かオススメあったら教えてくださいっ


今日も写メとれなかったので昔のでっ
ごめんなさい(;_;)





桜井恵美

 
  • コメント(全16件)
  •  
    10/6 14:05

    お、おもにセクシーな本が

  • ё猫だぁ☆ニァ〜〜 
    10/6 14:05

    カボチャ美味しいですよね


    それで、食べたら健康的に運動


    秋をマンキツしましょう

  • ハット・トリック(今月で退会します) 
    10/6 14:11

    俺っちの地元では、かぼちゃフェスタを行われます
    まり、有名じゃないけど

  • †マヤ(-.-;)きち† 
    10/6 14:15

    食欲の秋ですね!
    食べ過ぎには、注意して下さいま
    秋の夜長には、読書も良いものですね!オイラは、池波正太郎ぐらいしか読まないです
  • まーぼう 
    10/6 14:34

    小説
  • サミー 
    10/6 14:36

    読書の秋というか読書してると睡眠の秋になっちゃう


    ヤッパリ昔から可愛いかったんだね

  • あっぴん♪ 
    10/6 14:36

    秋は良い季節だよね


    でも台
    来るみたいだし昨日から雨
    寒いし最悪


    あっぴん♪読書は雑誌ばかりなの


    あっ
    液型の
    は友達に借りて読んだけど面白かったよ
    かったら読んで見て


    O型のあっぴん♪ヨ
  • ドラゴンズブルー 
    10/6 14:43

    秋ですねぇ


    俺は地元のフルマラソン参加のためジョギングを始め


    あと3ヶ月…
    間に合うのかなぁ

  • ケイン 
    10/6 15:36

    池波正太郎の作品はどれも素晴らしいで

    中でも「鬼平犯火帳」は超
    薦めで

  • 松チャ(しばし消え)  
    10/6 18:42

    マニアックですが、
    内田幹樹が好きです


    本物の元パイロットが書いてるので、内容がリアルです。

  • キラ 
    10/6 18:51

    う〜ん
    の時期になるとお腹が空いていっぱい食べ過ぎてしまい太る
    を付けねば

  • にゃん黒☆(^.^/~~~ 
    10/6 20:03

    う〜ん(ーー;)

    食べ歩きの
    わぁ〜(笑)
  • ふく 
    10/6 20:37

    自分は推理小説が好きで、今野 敏さんの本をよく読んでます。

  • ta-ke 
    10/6 23:57

    北方謙三さんの『三國志』と『水滸伝』は大作ですが、熱い熱い物語です


    軽く読める感じなら、『世界の中心で愛を叫ぶ』とか、最近また出た『ノルウェイの森』なんていかがでしょう


    本から学ぶ事はたくさんありますから、とても良いチャレンジだと思いま

  •  
    10/7 06:05

    自分もカボチャ、栗が大好きです。パンプキンフェアー行くところの詳しい情報ください。
  • MoMo 
    10/7 11:38

    僕は食欲の秋かなぁ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)