2009

  • 桜井恵美 公式ブログ/2009 画像1

こんにちは★

恵美は、今日から学校です(*´∇`*)
もう本当に、ラスト学生生活だから学校行くのが嬉しいんです!

そして、今日から10月ですね...

2009年もあと3ヶ月...

時間が過ぎるの早すぎますね(;_;)
残りの2009も、
後悔しないように精一杯がんばりますっ!!



桜井恵美

 
  • コメント(全16件)
  • ☆ito☆ 
    10/1 16:21

    学校ガンバ

  • 松チャ(しばし消え)  
    10/1 16:22

    あっというまに秋、そして

    大切に過ごしていきたいね(⌒〜⌒)

    学生生活悔いのないように頑張っ


  • ё猫だぁ☆ニァ〜〜 
    10/1 16:46

    がんばって

  • †マヤ(-.-;)きち† 
    10/1 16:46

    お疲れ
    学生生活満喫して下さい!
    本当に月日の流れが早いですね!あと3ヶ月しかない

    では、御機嫌よう
  • サミー 
    10/1 18:17

    こんばんわ

    本当月日流れるの早いね
    からこそ悔いのないように楽しくすごそ

    学校頑張って

  • にゃん黒☆(^.^/~~~ 
    10/1 18:22

    学校
    ァイト
    o(*⌒O⌒)b
  • ぷらんどあん 
    10/1 18:54

    もう卒業できるんだっけ?あー学生に戻りたい
  • 凌牙.H☆やっと新しい人が入ったにゃ 
    10/1 19:10


    お疲れさまで


    そっかー学生さんだから


    始まるんだね


    仕事と学校頑張っね

  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/1 19:23

    がんばってぷ

  • ふく 
    10/1 19:31

    充実した日々なんじゃないですか?残りの学生生活楽しんで

  • ぴよぴよモンプラバトル禁止 
    10/1 19:37

    学校と仕事大変ですが頑張ってくださいね。

  • まさ(今日もよろしく♪) 
    10/1 19:45

    最後のキャンパスライフをいいものにしてね


  • ポンポコ 
    10/1 22:00

    (
    ェ・
    )ノ~☆コンバンワ♪

    楽しい学生生活にしてくださいね。(^ー^)

    もう10月ですね!

    (^ー^)早いですね

    でも楽しみもありますねo(≧∀≦)o

    芸能人にメリークリスマス
    か明けましておめでとうございます。
    か会話のキャッチボール
    出来るので


    なんかオイラはワクワクしております。


    o(≧∀≦)o

    今日も一日!
    お疲れ様です



  • キラ 
    10/1 22:46

    俺も高校時代に戻りた〜い

  • MoMo 
    10/2 02:58

    こんばんは(^-^*)/

    最後のキャンパスライフを満喫してね


    卒業旅行とか、もう考えてるの?

    ヨーロッパが良いなぁ


  • あっぴん♪ 
    10/2 03:51

    学校って良いよね


    あと・・・わずかな学生LIFEを満喫して下さい


    そして良い思い出をたくさん作ってね


    では
    ッピーラッキ
    な毎日になります様に・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)